任務完了しても私は自爆しないから笑

でもやっぱりゼクスとノインはやりたい…orz

だれかゼクスしゃま…。金髪ロン毛やって…。


で!終わりました!終わりましたよ!!!

10月7日の撮影会のまるマが。


まるマだけが…。



はい。まだコルダは全然手つけてません。
色々終わりました。てかさ…いつの間にかこんなに写真たまってるなんて…。。。5個ぐらいたまってる…;

とりあえず今日か明日にでもまるマだけでもUPしたいと思いますです。

あ!あと携帯は取り戻しましたのでご連絡は携帯で大丈夫です☆

>輔さん
オンリーお疲れ様でした☆
とっても楽しませてもらいました!!
マコスはこれからもやっていきたいのでまたウェディングでもカm…マジシャン?もこちらこそ撮らせて下さいv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/428-75c90bc6
