終わった…マの写真あげ終わった…。
途中で軽くお花畑見えました。

枚数多いにも関わらず何故かjavaもどきとかぶち込みたくなって頑張っちゃったり…。

自分で自分の首絞めたよこの子。

てかこれでこんなになってたら…コルダどうなるんだろう。
けっこうあるぜ。
マ並に結構あるぜ?←2回目

HAHAHAHAHAHAHAHAHA…

はぁ~;;;;;

でもコンラッドはかっこいいから!

コンラッドはかっこいいから!!!!!

本当は写真一枚一枚にコメントつけたいところだけどシックな感じに上げたかったからノーコメント
でもねvでもねvV
コレとか…
107con24.jpg


コレが
107con26.jpg


ちょー最高なのですよvV
上のはすっごい自然な笑顔で
下のはアオリで普通に立ってるコンラッドを撮ってたんだけど撮ったやつを見せようとしたところ寝転がって撮ってた私を覗き込む?みたいな感じで前傾姿勢になったのがすっごいかっこよくて見せるはずが
「そのままっ!!!!」
と、かなり必死になって撮ったのです。


あ、そうださっき書き忘れましたが携帯のめざましがない朝は…
12時になることがわかりました☆はははっ。
死んだように寝てるからおばあちゃんが心配で見にきてようやく起きたよw

ま、遅刻だよねー。。。。

携帯ってすごいんだね。
ありがとう携帯!(なぜか今携帯をケイアキと打ち損じた。色んな意味で当たりだけど。)

それとやっぱりオンリの後だからなのかサイトのカウンタもこのブログのアクセスもいつもより増えてる笑
ありがとうございますペコ

てか私初めて名前で検索された!!!笑

よくお友達やお知り合いの方の名前でいらっしゃるかたがいるのですがしっかりAnkouで検索していらしてくださった方がvVしかもAnkou まるマ
ですょぉおおおお??!?!?
嬉しさ

半分

不安

半分

だってそれだけしゃしゃってるってことだよね;;;
すんません;

あと最近、というか前からちょくちょくあるのが
ムジハル
うぇえええええ!?!?!??!?!

いや、好きだけどさ!
なんもないっすよ!!
てかレイブ書き手さんが少ないんだよね;
だからこんなところに…。お疲れ様です↓



さてさて寝ようか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/429-bc31565d
