上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にゆっくり日記書くぞ!!
最近課題とかに追われてなかなかゆっくりかけないので。

今日…というか昨日の夜から食いすぎてます…昨日にいたっては1日4食食ってしまった;;まず朝昼そしてバイトだったので家帰らず外で食事。

そしてバイトから帰ってくるとおばーちゃんが
「おいしいラーメンあるけど食べる?」

「食べる☆」

ばかーーーバカ自分!!だってラーメン好きなんですもん…

そして今日はまあ普通に朝ごはん食べて…友達とお昼一緒にどっかで食べようvって話になってて行ったお店が…

O108

…量多いから!!でもマイウーーv

で、でも今日バイトで夜ご飯食べる時はこれはマズイ…と思いサラダをモッサリ食べました。おいしかったvV

でも

親と姉と一緒に家で飲んでしまいましたーー!!(今)
バカーーーーーー!!チータラ食べちゃったよ!プリングス食べちゃったよ!!あーーアホーー。ドアホーー。サラダ意味ねー。

シークレットバトン答えていい?←誰に聞いてんねん
これまたミクシで踏んづけたんですが、私マイミク少ないんで…答えられないんですよね;;だからこっちに持ってきて○○なマイミクを
○○な友達・知り合いに変更。友達少ないんですよ!!逆ギレ。
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1 灯意さん
2 サイ子ちゃん
3 空哉さん
4 牙韻さん
5 由桙ちゃん
6 悠月花さん
7 舜さん
8 コモネ
9 悠月花さん
10 コモネ
11 ミラさん
12 牙韻さん
13 水瀬さん(笑)
14 夜対鬼さん
15 コモネ
16 未来さん
17 空哉さん
18 コモネ
19 氷華さん
20 ごめんなさい;これは真剣にいないです;
21 空哉さん!!
22 舜さん…かな…
23 佐咲さん
24 氷華さん
25 しのさん
26 みずきさん
27 なおくんさん
28 空哉さんvV
29 灯意さん(笑)
30 舜さん☆
31 天然っぽいマイミク
32 空哉さん
33 未来さん
34 なおくんさん!!
35 氷華さん…カナ??
36 なおくんさん!
37 舜さん
38 氷華さん(笑)
39 なおくんさん
40 お米粒さんv
41 コモネ(笑)
42 氷華さん
43 氷華さん!
44 ひょうかーーー!!!笑
45 お米粒さん☆
46 水瀬さんv
47 しのさん!
48 え、言っていいの?今は断然空哉さんvV(笑)
49 コモネ
50 いっぱいいるよ…苦笑
51 久樹さん!!
52 夜対鬼さん
53 しのさんv
54 みずきさん…すみません…
55 なおくんさん!!
56 舜 さ ん!!
57 なおくんさんv
58 なんかふっと久樹さんだなっと。
59 舜さん!
60 潤太
61 氷華さん
62 氷華さん!
63 しのさん(中がね!)
64 夜対鬼さん
65 お米粒さん 
66 お米粒さん 
67 潤太…真剣に…

ちょっとがんばってマイミクで答えた!!でもどうしてもこの人!みたいなのはミクシィ関係ないけど。
で、今日からマイミクの日記がこれになりましたーー。
もう、他の書くのメンドいんで。それより1日も逃さず書くことが今年のもくひょーー!

バトンやってたらこんな時間に!!23時に書き始めました;;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/43-21f891d0
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。