ニコ動の「はじマりの恋」というまるマMADがあるのですが…
これまたかなりの神MADなのですが…。

その曲がかなりのギャルゲ風の曲で私はすごく好きです。
だがしかし!

ダガスコス!!

ギャルゲじゃなくて…

エロゲだった…爆

あなどれんなエロゲ!!←あなどってたわけではないですが。


さてさて元気なうちにコルダの編集もしたいと思ったの…

だがしかし!

ダガスコス!!!!

なんか知んないけどパソコンがクソ重い…

WHY!!!!!

写真屋はいつも遅いですが、いつも以上に遅い!!
いつも通りニコ動動かしながら~程度なのに!!



あーあと…なんか先日のオンリの内臓メモリのデータが…
コード繋げたのに…取り込めないんですが………

これまたWHY?!?!??!?!!!!

うわーん。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

素敵な皆さんがぁーー;;;

とりあえずしばらくの間は私に声かけて見せろ!って言ってやってください。


それと私もMAD作りたい!!!
いっぱい合わせたい曲あるよ!!
アニメ繋げて作りたいのもあるし、コップレ写真並べても作りたい!!
影の王国は一応処女作をミクシにさらしてますが…。。。
音なしは辛い。
タブン入れられる方法を発見したので今度こそマでコス写真を上げたい!!
最初は紙芝居になるだろうケド…。
素敵コンラッド写真集みたいなもんでいいから!!!


あと密かに?悠子とまるマで企画中のことが…。だれかやってくれんのかなー…そのうちお声かけても邪険にしないでやってください…苦笑

さてさて久々にポルノでも聞きながら作業しますか…。
アジカンも久々に聞きたいなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/430-26a68da3
