まるマ
影の王国
プリーティア
GW

を乙女ゲにしてほしい。
特にプリーティア
絶対面白い。

あとギャグで■e社に乙女ゲ作ってもらいたい。

■e社には今のところ
FF13
FFD
を期待☆
ディシティアは本当に楽しみだよvV
まさかSとSが戦うだなんてーーーー!!!!
おいしすぎる!!ヴィンセントとかも出るのかな?!



今日は午前中は影の王国の衣装をわっしょいわっしょい製作。
午後からコモネと会った。
5時間近く地元マックでだべるだべる。
タブン二人で1000円食ってないwwwwww

これからの衣装とか予定とか色々会話。
マックのトレーの上に引く紙がひどいことになってた。
とりあえず私はとあるギャルソンネタのデザインをする。
コモネは謎な絵を描き殴る。

それ、白龍じゃないから。

断じて白龍じゃないから。

コモネが今度ジュリアをやるのですがその話合いとかするのに恥じらいもなくマックでまるマ大図鑑だっけ?を開く。

Ankou→何度みたか分からないコンユに悶える。
アニメのルッテンイラストのヨザコンにこれまた何度目か分からない悶えを見せる。
コモネ→メイドを見る
ジュリアをガン見
軍曹も見てたろ?

って感じでなんか色々やってたら5時間も。

合言葉は若いってイイ。とか笑



てかコモネに色々ばれてそうだな…ウン。

ドンマイ自分bbbbbbbbbbbbbbb


はぁー;

とりあえずエレジェレを落とします。
エレジェレの日にジュリア出しですな。
頑張ろうぜ。俺は何も頑張らないけどw

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/431-16190ced
