ハピバですのぉーvV
ま、キュア見て気づいたなんて言えない…苦笑

今のところ男レベルだと九郎さんが一番遙か3では好きv
もちろん一番かわええのはあっつんだけどねbbbbbbb

あと前から日付検索が好きでwikiで11月9日を検索したら!!

笛!のカズさんも誕生日じゃおまへんかぁーーーー!!!!!

カズさんはホント好きなんでvV
九州ラヴューンv
昭×一とかたまらんなぁあ!!
てかキーパー好きだキーパー!!!
不破さんも
渋沢先輩←未だに先輩呼びも
一時期GKだったシゲさんも

川口選手も←えっ

カズさんも大好きじゃけんv


あーでもカプだと黒×翼も好きじゃった!!
これまた年下攻め!

でも笛!はやっぱり3バカにかぎる!!ギャグ最高☆

機会あれば笛コップレしたいよーしたいよー!!

あと脱色の一角もだったw
先週?今週?のWJの脱色も久々にぐっ!っとキタ!!

だって剣ちゃんがvvvvvv
なんかWJってさ…だんだんつまらなくなるんだけど、昔の敵とかが味方になって帰ってきたりするとやたらもゆるんだよね。
定番展開と分かりながらも…orz

脱色も今さらながらコスしたいのぉー。
やるとしたら
修兵か吉良か雨竜か勇音か花太郎か…

やちる

やりたいよね…orz


やりたいよ!!やりたいよやちる!!
アキラ様と同じくらいやりたいよ!!!!
でも

可愛げと身長が………o           rz

十一番隊あわせがしたいよこのやろう!!!





で、今日は12時に起きて、バイトいって…今?

明日は結局悠子と合わせになりました。
私がゆーじゅーに←めずらしく
あれやりたいこれやりたいと言っていたら明日も合わせすればいいじゃん!!!ってなりまして…

アキバでコンユ☆してきます笑

次の日もコンユします。

本当にまるマ強化週間です。





ニコ動で作業用BGMながしながら日記書いてたら時かけのガーネットが流れた…。

今の私には凶器です。
目から汗でました。

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で大切で…

ってサビがホント泣ける。
なんで失恋ソングなのにこんなに明るい曲なんだろう。
すごい輝いてる。
がんばろうってなる。無駄に笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/432-78c98641
