上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小神あきらです☆

大好きだぁああああああ!!!!

エル!オー!!ヴイ!イー!!!

A☆KI☆RA!!!!!

ピンク髪が男女問わず好き!!!

あきら様ぁあああああ!!!!

悪いがこてっこてのブリブリ系大好きなんです。
あのギャップも大好きなんですけどね!!!

どじっこは残念ながら守備範囲外ですが…。


って何故突然らき☆すたトークかってーーと。
今日お台場の会場に行ってきたのですが…。
横でらき☆すた集合が…。

涎。

しかもあきら様が鬼かわいい。
半そでも好きだけどあの長い袖も好きv
バイニー☆でみのると2ショ撮ってる時は便乗したくてコンラッドに撮られてる場合じゃなかった。
それと、昨日今日と悠子さん家にお泊りに行ったのですが、その際らっきーちゃんねるをやりたいやりたい言っていたらみのるやってくれるって!!!

み の る や っ て く れ る っ て!!!!

わっほいv

ハルさん!翠さん!!!

連行決定☆
ハルさんはお友達の方も誘ってくれると嬉しいv
このままだとこなたがいないけどwwwwwww

それとピンク髪つながりで先週?のジャンプから…11番隊やりた…い……。

11番隊が一番すきなのー!やーーちーーるーーーー。
やちるやってくれる人いるなら弓親でも可。


って感じにピンクな話。

昨日今日のレポしろって感じですな笑

じゃあサクッと

昨日
・アキバ鬼混み
・私服じゃないよ、ハイセンス
・コンラッドエロイ
・私のビックサイト(聖地)
・上の補足説明→ワイシャツを2個あけると出来る鎖骨が見えるあのゾーン=逆三角形=ビックサイト=聖地
・ミラさんのかわゆいエアリスを遠目で追う←危険
・コンラッドさん白虎を追っかける
・彗ちゃんに遭遇(平泉高いよ)
・激混みなので早めに出てアキバの地でちゅープリをかます。
・→眞魔国の人は剣の柄に貼るの必須
・詳細は「大乱闘ス●ッシュブラザーズ」という薄い本を読むといい
・なんなら貸す
・チュープリの画像はないけど…ピンクすぎて凶器なプリクラ画像は近々キュアのFCへ?

・アキバの地を出て千葉へ~~~。
・悠子さん寮思ったとおり
・二人でスーパーに夕飯の買い物
・もちろんカレーv
・スーパーはAnkouさんには凶器→店買っちゃいたい。
・レジでいくら持ってるよーとかちょっとウザイカップル風に会計(笑)
・帰って二人でトントン
・ジャガイモ生…。
・食ってぼけぼけ、お風呂、マOVAとかして普通に12時くらいに寝る。
>悠子さんへ
あれはデレではないから。もっとデレになると思うよ。
てか一日中(二日中)しゃべりまくっててすみません。
ホント良くしゃべってたと思うよ。

んで今日
・ゆるゆるとお台場の会場へ
・お金ないから無駄に国際展示場から会場まで徒歩(ちょっと遠かった)
・会場到着→長蛇の列!!!!
・着替えスペースは広め、メイクスペース激混み
・撮影スペースは背景に若干人が入りがちだけど悪くない。すいていればまた行きたい。
・階段付近でらき☆すた横目に撮影
・そんな中、超キモイライ(シンヤさん)が登場(笑)かわいいアサトきゅんv(奏芽さん)おはつめまして!
・ライ&コンラッドとかかなり美味しい森川合わせなのに…シンヤさんめ……(`□´)
・ツーショとか撮ってもらう。ありがとうノシ
・階段とかも使ってみる…暗い…。
・移動、更衣室で見たユヴォ探しに探検
・室内うろうろするがいないので頑張って螺旋階段使って外へ…。
・寒っ!!
・更衣室で見た方と違うユヴォの後ろ姿☆→撮影中だったのでいったん通り過ぎる(お顔拝見できず…)
・更衣室で見かけたかたハケン!!(☆Д☆)
・ユーリがオンリで眞王やってた方!お二人ともバリかわゆす!!!
・もう一組の方も撮らせてもらおうとリターン。

・ リ コ さ ん!!!!(☆Д☆)!!!

・上様もどっかで見たことある!!!
・全力でカメコ!(時間が無いのでピン諦め)

・でも

・リコさんたちと同じフレームに入っちゃった!!!(自慢(笑))
・嬉しすぎる…。
・今さらながら名刺交換。ありがとうございますvV


・で、着替えてエンディングへ。

・これから何やるかとか計画
・とりあえずイーブイ進化系とかハレグとかやろうじゃん☆みたいな


で、今。

楽しかった!!!
久々の二日連打のイベントでしたが楽しかった!!!!
きっとマだったのと悠子さんとだったからだな。
気の知れた仲だとそれほど気を使わなくていいしね。
そして別に気合入れてないわけじゃないけどマって気が楽だしv

写真は…気が向いたら上げるよ☆
だってハイセンス…苦笑

軽くぽっちと貼ってきますか…


ウワサの森川合わせ?
1111mori.jpg

…認めたくないけどね…遠目

コンユ
1111ma01.jpg

ハイセンスはそのうちに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/434-c2a75c5b
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。