何故にあきらをカタカナにしてしまったんだろう…。
咎狗じゃないか…。

こんばんは。
今日は書くネタがなくて暇だったのにずるずる日記をのばしてたAnkouです。

今日は思ったとおり12時まで寝て、飯くって、月留の衣装作って、バイト行って、おうちでうにゃうにゃして…

今です。

ははははは!!!

ニート!ニート!!!笑

月留の衣装はとりあえず中の白い服は出来た☆
あと上着とアームウォーマー?とそれぞれ色々バイアスつけたりせねば!

ちなみにバイト帰ってきて今まではカチカチスタジオ検索です。
最近イベントでは飽き足らなく…。
スタジオの味を知るとね…。+1000円前後でイイロケーションなら安いもん。
もしかしたら12月中にスタジオ借りるかもだからシェアで色んな人に声かけるかも…。
どうしてもイベントじゃできないコスするからね…遠目

それととある方に影の王国の乙女ゲーGJ!というお言葉を頂いたのでちょっと妄想
自分は瞳設定

攻略キャラ
・月哉
(月哉が王になるのを選べば月ED、地球に戻るの希望なら地球ED)
・月留
(月哉と同じく、チウリーとライバル関係)
・白藍
(ベニチア?だっけ?とか白妃とのバトルがあるのでレベル高め推奨)
・パタナ(攻略後緑青に戻る
・浅葉(途中ちょっと大人っぽくなると良い、
1.月哉が王になる飛葉、浅葉、月留、主人公で月哉を支える
2.月哉が王になる→力が強くなる→浅葉と主人公の関係を知る→王の力で浅葉を人間に)
・百雷様(王子全員攻略後攻略可能→普通の王政に)
・蘇芳(友情ED→二人で地球きちゃうとイイ)

・BADは月哉、月留、白藍とも死亡、主人公だけ地球に戻される

って感じですかなあー。

ほかキャラ(イヤルド、ダルシーなど)も考えたけど若干需要が薄そうw
好きだけどね。

百雷様がかなり色々ギリギリwwwwwww


ってこんなこと考えてたら10分前!!!

メール返さなきゃ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/435-17d3d70e
