三橋はコーヒーのことをこーしーと言う。
とってもかわいい。
昔はそんな目で見ていなかったのに最近では受けくせーなーと思ってしまうこの腐った脳みそをすりつぶしたい。

ちなみに三橋というのは「今日から俺は!!」というWSでやっていた不良マンガです。
最高に面白いです。中野様が大好きです☆
確か結構キャストが良かった記憶がある…。
松本さんとか堀さんとか。

明日でマックのコーヒータダ券がしゅーりょーなので今日も貰ってきた。
マックのコーヒーは美味しくないのだがタダだ…背に腹は変えられん。


昨日は結局氷華とアタフタあと、袋でデートしながら一緒に衣装探そうということで落ち着いた。
もしかしたら氷帝かも?氷帝ならおっしーか鳳がええなー。
あ、そうだ前私鳳×宍戸もはまったよ~。
やっぱり

敬語攻め!!

好きなんだな…自分。
純情エゴのノリに近いな鳳宍戸は。
攻めが受けを「かわいい」といえばいい!!!!


あと昨日の深夜は影の王国コスプレMADをいじってました。
森久保さんのmoonlightをぶち込むことが出来たので☆
この前の紫と黄の王子だけだから全然うまんねw
今度の合わせで許可とってもう何人か増やして一番だけでも!!!
できた際にはまたミクシィにあげよう!

それとマのコスプレMADも作ろうとちょっといじったんだけど…。

自分の有利がイヤすぎる…。何様だよお前ってなる…。ま、言ってしまうと…

恥ずい…。


それと

来月のシンヤさんコンラッドとの合わせは…

頑張ってウエディング作ろうと思う!!!
クミさんと輔さんの結婚式…←ちょっと違っ!笑
クミさんのウエディングの有利と輔さんの正装コンラッドの結婚式!!
を見てあーいいなーーー。
と思っていたので!
頑張るですのー。
でもその日の会場が今の所TDCとアキバしかない…。。。つらいなー。

でも赤ヅラ…。その次の週も忍び有利やるからなぁ…似合う赤ヅラを探そうと思う。
とりあえずもうちょい赤に近い色なら大丈夫かな…。レンガレッドとか…。

今月買うものリスト
コスプレ編
・ラクスのヅラ
・ザックスのヅラ
・テニスの誰かしらのヅラ
・某姉妹のヅラ(来月買うかも)
・ラクスの衣装
・ザックスの衣装
・テニスの衣装



わーおwwwww
今月も金欠ですのぉーwwwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/437-3b8f24d1
