ダメだ…1回食いすぎると胃がでかくなるのかなんか変にお菓子とかつまんじゃう;;
一時期なくなってやったーvとか思ったのに(-言-)
チョコがおいしいです…←止めて

今日からセンター試験ですねv時がたつのははやいですねー。去年受けたセンターが昨日のことのようです。
苦手な英語と国語のクセに時計忘れたアフォウです。でもないおかげで集中して出来たかな?
あと数学が鬼難しかった記憶がある…難しいというか、前年度より問題数が大問1個増えててマジあせった;時間内に終わんなかったもん;
で、なぜセンターの日は絶対といっていいほど天候が悪いんですか??確実に文部科学省はかってるでしょ?
私の時なんて1日目ふつーに雪降ってましたもん。そんで次の日はガッチガチに道凍ってるし…ざけんなw
今日もちょっとだけど降ったしね。駒東前で降りていく生徒さんが輝いていたよ(☆ー☆)

さ!今日も元気にバトン消化だよv←お姉さん風
□■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』

■他人の気をひく題名にする事

■□■ステータス

HN■Ankou

年齢■19

職業■学生(自由業…笑)

病気■コンユ病

装備■腰ジャラ

性格■悪いだろ。良くねー。

口癖■いいんじゃない。

兄弟■姉なら一人

ペット■ポストペットのshow君なら…苦笑

■□■好きなもの

[色]赤(深い赤)

[番号]2

[動物]うさぎ・あひる

[飲み物]アップルティー

[ソーダ]CCレモン

[本]まるマシリーズ

[花]ひまわり・さくら

■□■質問

[髪染めてる?]
一応染めてるんだけどねー;分からないよタブン。

[髪の毛巻いてる?]
この髪巻いたら切原になるよ苦笑

[タトゥーしてる?]
してない・森久保さんと同じタトゥーなら入れたいv

[ピアス開けてる?]
痛そうなのでイヤです…

[カンニングしたことある?]
え?あるよv

[お酒飲む?]
飲みますだ。

[ジェットコースター好き?]
昔は好きだったけど最近は別に…

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
眞魔国!!

[掃除好き?]
嫌いでしかも苦手…(-言-)

[丸字?どんな筆記?]
鬼汚い!私以外絶対読めない!

[ウェブカメラ持ってる?]
オヤジが持ってたかも…

[携帯何?]
ああああああううううううう


[コンピューターから離れられる?]
数日くらいなら(笑)


[殴り合いのケンカしたことある?]
殴られた事はある(姉に)

[犯罪犯したことある?]
どこから何処までが犯罪?
横断歩道の罪があったら確実に死刑(笑

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無いでしょ(笑

[ウソついたことある?]
時にはウソも必要だよ☆

[誰かを愛したことある?]
愛するって難しい単位だよね…。タブンあるよ…。

[友達とキスしたことある?]
幼稚園児の時にほっぺにチューぐらいならタブンある。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
笑 心をもてあそべるような技量はないです笑

[人を利用したことある?]
…これは言うとなんかまずい気がするが、相手の行動をよく予測して色々その日の行動とか予定を立てたりはするかも。

[使われたことは?]
あるんじゃね?俺バカだから…

[何かを盗んだことある?]
…盗む気は無かったが世に言う「借りパク」みたいなものはあるな。

[拳銃を手にしたことある?]
物本はない。がとりあえず、おもちゃの銃なら三つもってますよんv

■□■今現在

[今着てる服]
ジーパン、セーター

[今のムード]
橙色

[今のにおい]
某香水とカレー(笑)

[今の髪型]
ショートカットがちょっと伸びた感じ。

[今やりたいこと]
コンユ合わせ、コンユトーク

[今聞いてるCD]
CDてかMD。オレンジ聞いてます。

[一番最近読んだ本]
まるマは一日一回は開く(全部読むわけではないですが)

[一番最近見た映画]
なんか森のリトルギャングな気がしてきた…。

[一番最後に食べたもの]
か、母さんが作ったカレー

[一番最後に電話でしゃべった人]


[ドラッグ使ったんは?]
えーとタブンあれだよ、乙女用の痛み止めだよ。

[初恋覚えてる?]
…タブンアレ…

[まだ好き?]
ありえねー笑

[新聞読む?]
読むときは読むけど読まないときはめっきり読まない。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
どちらとは言いませんがいますね。

[奇跡を信じる?]
奇跡は必然v運命なんですよvV

[成績いい?]
なんかの本で読んだけど、皆自分のことを中の上だと思うんだって笑
たしかマフィーだったかな??
とりあえず今の学校では上の下って感じ。

[帽子かぶる?]
頭がボンバーで化粧してないときとか。
あと、ウィッグ被ったイベントの帰り。笑

[自己嫌悪する?]
自分に腹が立つ時はある。

[なんかに依存してる?]
パソコンとか携帯とか…

[何か集めてる?]
森久保さん関係…笑

[親友いる?]
まあ…

[身近に感じれる友達いる?]
…ちょっと意味が分からないがいると思う。

[自分の字すき?]
綺麗な字になりたいね(ー△ー)=3

[見た目気にする?]
見た目大事アルヨ。第一印象は見た目が7割って知ってます??

[一目惚れって信じる?]
一目惚れタイプですがなにか??

[思わせぶりははげしい方?]
(@ー@)なんの思わせぶり?
あー人のこと「好き好きvV」言っちゃうところかな…ため息

[シャイすぎて一歩を踏み出せない]
人による。踏み込みすぎるときもあれば見てるだけーみたいなことも。

[よく物思いにふける]
うっせーー笑

[自分は性格悪いと思う?]
悪いだろ。やさしさのかけらも無い。

[いやみっぽい?]
いやみだよ…直接言うのいやだから遠まわしに言ってみたりね…(ー▽ー)
最近は治ったかな…最近はダイレクトになりつつある。

[天使?]
ないない。

[悪魔?]
小悪魔タイプらしい笑

[シャイ?]
あんまり話しかけたりとかできないかも…
はい、そこー。うっそーとか言わない!!

[よくしゃべる?]
親しくなると鬼の様にしゃべります。
でも最近自分は聞き手なんだなって思う。

[疲れた?]
うん。でもこの質問おもしろかったv


久々にゆっくりかけたvV
さ!明日はワルホビvVvVvvV
今年初の森久保さんですよーーvV
待ってて☆←キモースト(最上級)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/44-15e64a86
