2007.11.17 馬と常勝と
立海!!

とある衣装販売サイトさんで初めて

催促

というやつをしてしまいました…Ankouです。

なんか悪いことをした気分です。
チキンハートです。
レオンハートになりたいです。

7から8へ!!!


あ、ザックスの衣装ゲッチュできました。
次はラクスさまです。
ラクスさまのウィッグは手持ちのピンクにポニーバンスをつける予定。
それよりザックスの髪が不安。

あーゆーのやったことないから…。とりあえずガッチガチに固めると思うからゼ○ァーで。



影の王国がついにあすーーーーーーー!!!!

明日ですよぉおおおおおおおお!!!!

参加者の皆様にはおメールしましたのでご確認お願いします。





…。


なんか書こうと思っていたのですが…忘れてしまった…ちーーーーーん。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/440-a8ba9631
