のるぜ☆

のってるのはマジ。
久々に森久保さんの曲(アンズも)をもりもり聴いてます。
ノリのいい森久保さんの曲が特に好きです。
自然と体が動きます。
寒くて死にそうですが、生きていけそうです。

てか寒くてパソコン打てねー!!!

かじかんで誤打誤打。

メールもしなきゃいけないんですが悴んでしまい;

ちょー遅い。この前悠子さん家でお泊りしたときに日記書くのに携帯カチカチしてたら速いと言われたけど皆もっとはやいと思うよ。

あ!ラクスの衣装ゲッチュできました☆
ハロが…ないです…orz
だれか下さい←オイ
アスランに作ってもらわなきゃ!!
ヘタレなアスランに投げつけるんだから☆爆

「そんなことではキラは私のものにしてしまいますわよ!」

「…あらvそういえばもう私のものですわねvうふふふふv」

すみません。私の中のラクス様像です。
ラクス様は腹黒黒笑いですからv

あとゲットだと厚底シューズとラケットもゲット☆
ラケットは一応赤也が使ってるメーカーと同じものにしました!
かっこいいですねこのメーカー!
てか私の知らないところで来年テニスの予定が2つも!!
氷華め………。

そーーして明日は影合わせ~~~~。
わっほいわっほい!!!
楽しみだけど寒さが不安;;;;;
寒いのちょー苦手なんで…。
てか何気に皆薄着?月哉と瞳ちゃんと蘇芳がごっつ寒そう。
なので勝手にバイト先からほっかいろ買ってきた☆
使って使って!

明日豊島園の方はヨロシクです☆
なんか裾の長めな高貴な雰囲気の人間たちの集まりです。

実はアンズのセカンドアルバムを買ってなくて今さらながらほしい。
おもむくままにを聞きながら。
てかツインズとかなつかしいなー!(GB)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/441-9ea0780b
