懐が。



氷華と池袋おでーとをしてきたのですが…。

買うはずもなかったのに!!!!!!!!!!

まるマ本がどっちゃり…

5000円は買わなかったけどお釣りが数百円帰ってくるくらい…。


あれれ~

それでなくても懐寂しいのに…。
何してんだYO!!!
しかも買ったのほとんどとあるマギャグ描き手さん…。
面白かった。ありがとう☆
それともちろんコンユもv
やっぱりコンユはええなぁーVvvVVV

今週の合わせは結局テニスになりましたー。
場所はあらかわかなー。飯田橋行ったことないのですが、狭そう。
赤也vV森久保vV色々潰してきます☆

>サキョちゃんv
うをぉうう!シンジさんとお知り合いですかーvV
とっても美人な方ですねー!
大型だったから集合とか撮って上げられなくてごめんね><
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/443-513012bf
