2007.11.21 熱が…
さめねー…。

●~<困りものです。

ってことでちょっと熱さましに
まるマ占い

Ankouさんはムラケン です!

● ムラケンさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。
http://u-maker.com/11572.html

どうなんでしょう。村田ってだけで嬉しいのにコレ。
かなり良く書かれてる笑

てか、村田の周りには人…集まるのか?爆

熱さましついでに怪の化猫OPをエンドレスで聞いてるのですが…これはまるよ☆
前からラップが好きなのもあるからかしら。
久々にRIZEとか聞きたくなってきた。
やっぱり薬売りさんやりたいな…。てか櫻井さん合わせしたいな…チラッ
有利
多季史
薬売りさん
オルフェ
月哉
クラウド
シン

あたりで☆
欲を言えばビット…ほしい…。

テントモン…

もっとほしい…笑
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/445-d832ef04
