いや、タダ単に今聞いてるだけw

おわったぁあああああ!!!
終わったよ母さん!!!!
10月7日の撮影会の写真UP!!

多かった。。。枚数多かった…。

でもどれも素敵でさぁ…。
本当にレンレンの色むずい。
髪にコントラスト合わせるのが大変;;;

てかもうまるマでそわそわしてやばい。
昨日もずっとウダウダしてたし。
ベットの中に入ってずっとソワソワ。
すでにソワソワとかwwww

どんだけー。

毎回作画監督石川さんがいいなー。←
一度でいいから中嶋先生作画してくれないかなー。←←
てかメジュとかにイラストのっけるだけでいいからさー。←←←

…てか中嶋先生がコンユ描いたらしゃれにならないwwwwwwww

でも描いてほしいよ…。

でもでもホント動いてるまるマの皆を見れるだけで最高に嬉しいです><

来年からは社会人!!
しっかり土日休みの仕事選んだぜ☆
土曜はイベントで日曜はボケボケ~にしようと思っているのですが…。
土曜イベントは11時集合でお願いしまーす笑
まるマ見てからいくんでー爆
だってまた多分9時からじゃろ?
てか前は0時から教育で見てたけど途中からBS2で見てたんだけど…。

あれは朝から見るもんじゃない。
テンションアゲアゲになってキモイ。


はーvV来年のオンリ…二回もあってvVV楽しみv
ヒューブをやる機会にもメイドやる機会もあるよんvV
わっほいわっほいv
とりあえず2月は買った後なにやろうか…。せっかくだから…コンラッド合わせしたい…NA!!!

シンヤさん…グウェン楽しみにしてますからね!NE!!!
悠子!女装頑張ろうね!!!俺なんて金髪巻き髪だぜよー!!


で、動くで思い出した。
2007-11-21_22-22-06-anime.gif

ムシャムシャれんれんv
かわいいでしょ爆
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/446-563ea00e
