食べることは生きること。

Xの嵐さんのセリフが今でも印象的です。
確かに。と思いました。
あとこの前のホリックの小羽ちゃんのセリフもすごいズンときた。
命を落としたものを感謝して食べるってことは大切ですよね。


ってことが関係ないくらい…


肉くってきた☆

彗ちゃんと一緒にぎゅーかくううううvV
調子こいて食べ過ぎたv
二人して本当に肉しか食べなかった(塩きゃべつはたべたけど笑)
だからあんまりおなかいっぱーーーいい!って感じにならなくてひたすら肉食ってたよー笑
いつもならビビンバとか冷麺とか食べるからねー。
肉ばっか食べてたからなんか逆にビビンバとか食べたくなってきた笑

あとそういえば食についてですが、峰倉さんのビズゲーマーでとっきーが夕飯の値段が明日の自分の値段。みたいなこと言ってたのも印象的だなー。

ビズゲーマーもいつかコップレしてみたいなー☆
やるならさいとぅーがやりたい☆ゴーグルとかすっごい好きやねんv
でも好きなキャラは中条様vV
タラシがすきなんです。えーえー。趣味悪いと言われよーがしったこたねーです。
WAも昔はやりたかったけど、アノ手の特徴内私服系コスのハードルの高さはイヤと言うほど知ってるので…。
ビズはその点皆髪の色変だからさ!!!3人そろえば…

3人そろえば わ か る!!!

あとクランプさんの話に戻ると、昔、と言っても2年くらい前にはXやるならー昴流ちゃんだなーvVとか思ってたけど…。

今は星史郎がやりたい…orz

なんだこの差は…昔は星史郎なんてムリ!!!

だったのに…。

この前の影合わせの時に陰陽師合わせに心躍りました笑
黒い陰陽師服きてーーー!!やりてー!昴流ちゃんをいじめたいっ!

あとツバサバージョンの星史郎さんもやりたい!!


きっとこの

腹黒眼鏡

のキャラ選択の原因は…




お さ む


DADADADADADADADA!!!!!!

初めはGHが好きでいないキャラ埋めでやったものの…今じゃ…

愛しい!!!

愛してるぜ修!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/447-f6336f4a
