2007.11.23 食事と感謝と
…すんげー道徳的なタイトルに…笑

早速グラコロ食べましたぜ☆
ジャンキーなんでv1週間に1回はマック食ってるw

今年のグラコロの方が去年より美味しかった気がする。
なんか去年はソースが少なかったんだか、パン温め過ぎたのかよく分からないけど味薄いわ、パンしなしなだわで…。
でも今年のは味もしっかり、パンも食べ応えありました!!

で、感謝は…。

今日ね…バイト先が棚卸だったわけですよ…。


正直…

私いらなかったんじゃ…orz

って思いましたよ…。悲しくなった。

まあ一番下っ端だから!?
段取りがよー分からんわけですよ!!
だから普段プラス掃除~くらいで…。

でもマネージャーがいい人で☆
いいことはそれくらい?

ミクシィでるぶさんのタイトルで「勤労感謝」という文字みて初めて今日が勤労感謝の日だと気づきましたよ笑
感謝されたい。
ムダに疲れた。


勝利合わせお断りしなければ良かった。。。。
流れちゃったし…。すみません夜対鬼にーさーーーーーん!!!

でもでもリベンジしたいです><

で…




後半…





セーラーゆーちゃんやって勝利にかこまれたっっっっ…!!!!(妨害電波)


あと次男合わせはいつがいいですかねー?
2月?希望

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/448-10983f44
