2007.01.21 勉強と子供と
みんな…ただいま!←マ王!ラスト風

あー自分で書いてニヤニヤしてるわーキモス

今日、ワルホビ行ってきましたvV
今年初の森久保さんvVやっぱり森久保さん愛しています!!
ラビューーーンですvV
ま、また太ってたのは言うまでもない…苦笑
でも、子供と戯れてる森久保さんギガカワユス!!
はーvまだメジャ3部1回も見てないんですが、さっさと見よう…

そ し てvV

またメジャコスがめっちゃしたくなりました!!!
だれかホンキで合わせて!!次はユニやりたいユニ!!
見てる子の中にドルフィンズの衣装着てる子がいてかわいかったv

さ、今日もバトン!!しのさんにおもしろいって言われたので今回も頑張って答えたいと思います!
ちなみに、あなたが格闘ゲームキャラだったら…みたいなことですが、ガチで森久保さんの声だったら…で妄想して行きたいと思いマッスル!
■格ゲーキャラバトン■
「最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動を起こすたび
台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたが格闘ゲームキャラだった場合の
台詞を考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」


0.キャラクター選択時
「かかってこいよ!!」

1.戦闘開始
「いくぜ?」
2.ボス戦
「へっ、俺様には丁度いいぜ!」
3.好敵手
「今日こそ決着つけてやる!」
4.勝利
「俺の勝ちーー☆」
5.圧勝
「ま、余裕ってやつ~???」
6.ギリギリ勝利
「まあまあだな。」
7.敗北
「くっそーー!!」
8.惨敗
「しょっぼーーーーん;」
9.惜しくも敗北
「もっぺん勝負だ!!」
10.一対多 勝利
「どんなやつでもかかってこいってんだ!」
11.一対多 敗北
「ちょっ!こりゃムリだろ?!」
12.タイムアップ勝ち
「死なれちゃ困るからな。」(対女性キャラなど)
13.タイムアップ負け
「まだまだやれるぜ?」
14.ドロー
「なかなかやるじゃん?」
15.弱攻撃
「おらよ!」
16.中攻撃
「とりゃーー!」
17.強攻撃
「うぉりゃぁーーー!!!」
18.コンボ成立
「まだまだーー!」
19.鬼コンボ成立
「まだまだいくぜーー!!」
20.弱ダメージ
「いっ!」
21.中ダメージ
「いだ!!」
22.大ダメージ
「いってーーー;;;」
23.ダウン起き上がり
「よっと」
24.受身
「っつ………」
25・瀕死
「やばいかも…」
26.降参
「はいムリーー。」
27.謙遜
「それほどでもないっすよ。」
(強い相手に「噂であの○○も倒したつわものと聞いている。」とか言われた後に)
28.復活
「ここからだぜ?」
29.回復
「お、サンキュ!」
(味方に回復してもらう)
30.自己回復
「あぶねーあぶねー」
31.味方回復
男「おらよ!」
女「大丈夫か?」
32.防御
「くっ!」
33.完全防御
「まだまだだな!」
34.回避
「見えてるぜ?」
35.完全回避
「お前、カメか?」
36.毒・DoT状態
「なんか痛いんですけど…」
37.スタン・ピヨリ状態
「ぴよぴよー(@▽@」
38.よろけ・レバガチャ状態
「おっと…」
39.ノックバック
「うわーーーー!!」 ←飛ばされたらしい
40.スタミナ切れ・MP切れ
「ちょ、ちょたんま!!」
41.パワーアップ
「まだまだ俺はつよくなる!!」
42.コンティニュー
「くっ…ここで死ねるかよ!!」
43.死亡・GAME OVER
「すまねーー……」
(なんか背負ってる系)
44.怒り・覚醒状態
「本気………いくぜ?」
45.呪文詠唱
「こうやって………こう!!」
(あまり得意じゃない)
46.待機
「俺の番まだーー????」
47.挑発
「おら!かかってこいよ。」
48.死亡フラグ
「や、やばいんじゃない???」
49.必殺技

スライディング土下座!!!笑

50.回す人5人
アンカー希望
やってみたい人はやってみそv
なんかキャラが想像できてもゆるからv
てか、これ途中から格ゲーじゃなくてRPGになってね?
格ゲの醍醐味って一人だよね??

拍手ありがとうございますv
>>>コモネ
ねーねーランダムTOPやりたんだけど、Javeスクリプトどーやっていじればいいの??

font>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/45-fb1159b3
