余談ですがうちのおばあちゃんは「ミニストップ」と言えません。

「ミニトップ!!」

と自信満々に言います。

おしい…。


で!!やってきましたよ!立海合わせ☆

いつもどおりまずは写真、話はそれからだ。

ブン太@氷華
1125bun1.jpg
1125bun2.jpg


デビル…デピル!!@Ankou
1125aka1.jpg
1125aka2.jpg


1125ten1.jpg

彗ちゃんが撮ってくれたvありがちょうv


先輩かわゆすぅううううううvVVVVVVvvvVV

てかついに…ついに…


テニスやっちゃったよ…。

まあ昔から好きなのですが…まあ…ね。色々あるじゃないですか。
だからコスは避けていたのですよ。

だけど…。




楽しかった☆←



まずコスしてるのがすっごい楽。
ジャージって言うのがね!楽々~。

それとキャラがキャラだから?結構ポーズとか楽なのよーv
ラケット一つあれば色々ポーズ取れるし、学園スポーツだから学生っぽいのとかスポーーーーツ!って感じのも取れるし。
すごく幅が広くてやってて楽しかった。
ジャージダサッ!とか思ってたけど案外かっこいいし笑
パワーリストとかかなり萌えますよ!!ラケット持ってる腕の角度とか!!!

でも大変なのがラケットが最近のは軽くなったっつてーも!
重くて腕ぷるぷる。
あと持ち方が分からない…。

筋肉つけたいと思った。

それとニコ動でテニスのMADとか見てたらハァハァした!
赤也かわゆいしv真田幸村夫婦最高だし☆

鳳×宍戸

がぁぁぁああああああ1!!!

大好き大好き!!!←あれ。

純情エゴみたいな感じ!!!優しい攻め(腹黒&上手)×ツンデレ受け

もへっ!!!
そんでもって敬語攻めだからね!!!


ってことで次のテニスは氷帝を予定中。
来年です。

奏芽さんの忍足ぜったい似合う。眼鏡似合いますもんv
氷華の向日きっとかわいい。ウサ耳…v

 シ ン ヤ さん のチョタ絶対世界で一番かっこいい!!!!

もうすでに今日のホスト部の双子ですらチョタに見えた爆

ちなみに私は宍戸すわん。短髪は任せろ。でも帽子がきっと某青獅子野球チームのだ…wwww後ろから撮影禁止。


って感じになんだかテニス再熱。今だって立海のジャージ着てるwwww


そんなびーじーえむはブラビ☆なつかし!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/450-bf430176
