賭け事はしません。でも以前うる星やつらと最近アクエリのパチンコは気になるAnkouです☆

今日ようやっとフルスロットルを見たいのですよ!!!
やっぱいいですね!中嶋先生vVvVVV
あの方の男性もいいですが、おんにゃのこもかわいいなぁVvvvVV
芽のキラキラとか髪のなびき方とかが大好きなのですvV
てか、全体的に大好きvV
久々に画集眺めてニヤニヤ(= ̄∇ ̄=)

OPのビーチバレーにニヤニヤして…
EDの百合っぷりにハァハァして!!!
OPは歌が下手でなえなえですが、イントロのところがイニDみたいでかっこいい☆
特にEDの美幸が引き寄せられてるところとかるろ剣を思い出しましたよ!!!剣心いっちゃいやーーーーっ!みたいな。
あと美幸の髪下ろしバージョン最高(^_^)b

あとランディが子供の頃の銀次に見える笑
銀次昔は黒髪なのに何故だろう…爆

関様のキャラは出るのかしらv
双葉さんはきっと超かっこいいに違いない。
双葉×頼子 推奨!
絶対双葉さん頼子好きだよ!!!かわいくてドジでっ!!
でも鈍感で気づかない頼子!!うはぁ!もどかしい!!
※NLとしてみてます。
もどかしくて双葉さん男らしくなるといい!!笑

それと一番嬉しいのは声優が変わってないのもすっごくいいですね。
すごいな声優。昔私が夏休みに見てたころと同じ声だよ。
なつかしくてすごく嬉しいね。

で、またまた合言葉。

コスしてぇええええええ。
翠さんあたりならやってくれないかなー…[壁|_-)チラッ
美幸さんとか似合うと思うんだけど…。
いや寧ろドジっ子頼子とかやってもらって墨東3号合わせとかもええなぁvV
あとあと!!中嶋てんてぇの画集艶の表紙&裏表紙合わせとかもしたい!!!

夢が膨らむ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/451-4c4790c7
