逮捕フルのOPが結構良い曲に聞こえだしたAnkouです☆

今日はとっても「パンパン」な一日でした。

1.ポーション発売日買うまい買うまいと思いましたが、地元ロソンで全種売ってるのを見て…2種購入…。すでにカバンパンパン。
2.学校の帰り、悠子さんと会うまでに時間があるので暇つぶしに本オフでマリ見て4冊、~じゃないだろ?シリーズ1冊買ってしまいさらにパンパン
3.ミラさんの舞台へ☆
4.気持ちパンパンvミラさんお久しでしたvVやっぱりミラさん大好きvV←え。
5.帰りに悠子とだべる。おなかパンパン。
6.悠子さんに薄い本を返される…さらにカバンがぱ……
7.京王線色々パンパン…
8.帰ってポーション開封…イカ様キタァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
一つがイカ様!もう一つがミスターひきこもりでした!!!
二人とも大好きで萌えパンパンvVvVV


って感じに本当にパンパンでした。

ミラさんの舞台はなんだかとっても奥が深い感じだした。
よく「女」を見てるな~っと。
表面上から中身まで。最後の方は笑いそうになりましたが、回りの雰囲気が笑う感じじゃなかったので笑えなかった…苦笑
やっぱりミラさんかわゆくて、美人!!!
私の目に狂いは無いわっ!!!笑

悠子との夕飯では結構たわいのない話を…なんか二人とも話したいことがあったのにすっかり忘れてる笑
てか次会うの12月23日かよっ!!やっぱりメイド合わせに遊びにくるといい!!!

それと悠子さんとの待ち合わせの時間つぶしにマリ見て読んでたら…
やばい。久々に再熱。
やりたい…コス…。
久々に読んだから乃梨子さんこんな性格だっけぇ?!とビビりました。
…あーそういやー猫かぶってたんだっけ?確か白薔薇革命があってうんたら…。。。復習せねば。。。
私だったら蔦子さんのスールになりたい…←きいてねー。
そして皆を追っかけてパシャリ☆
コスもするなら蔦子さんやりたいなー。
もちろん聖さまにあこがれるけどあのビジュアルは…。ムリ!
同様に令さまも!!

うぉおおおお!やりたいコス多くてこまるっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/452-35d43cb4
