くそう。
突発日記はミクシに書こうと思ってるんだけど、マリみて理解してくれる人が私のまわりだと翠さんくらいしか思い浮かばないのでこちらに…。

レイニーブルーから読んでいるのですが…。。。


まだパラソルは読み終わってないのですが、祥子さま…あんたなんなんだーーーーー!!!!!!

キィイイイイ!!!

何度かこの紅薔薇の二人にはイラッとさせられているけど。
これは今までで一番のイラだわ…。
てかなんか………ねぇ!!!!←わかんねぇーよ。

約束してるのにどんな理由であれ他の人と過ごすとかサイテー。
「私は」だけど大好きな人が側にいてくれるだけで嬉しいタイプだからどうにかなってほしいっていう欲は余り無い。
だから他の人間と会ってる暇あったら私と会えボケェ!って感じの人間なんです。苦笑
だから毎週毎週理由も言わず祐巳との約束を先送りにしている祥子様の態度が許せません。
どんな理由であれ言うべきでしょ!?プライド高いのはわかるけど…。
言われなきゃ分からんのだよ!人は普通テレパシーなんて使えないんだから、気持ちとか事情とか!ちゃんと伝えなきゃ!!!!
祥子様はきっと本当に「祐巳は何も言わなくても分かってくれる、待ってくれる」と思ってる。

分かるわけないから…orz
(庶民談・笑)
てか多分待ちたい気持ちも山々だけどそんな態度とられたら疑いたくもなるから。

あなたは誰が好きなんですか?

って。

はやとちりや瞳子に嫉妬してしまうのも悪いと思うけどそういう理由を作ってしまう祥子さまにも一理アリですの!!




とマジになってしまった笑
レイニーブルーが最後のちょっと読み終わってなくてさっき寝る前に読むかぁーと思ったらっ!!こんな事態で結局こんな時間までパラソルまで途中まで読んでしまった…。。。
レイニーで終わると思いきや続くとは…今日はあまりすっきり眠れそうにないぜ…((o(>皿<)o))



BLもNLもGLもいけるのって珍しいのかな…?
と今日の電車の中考えた。

いい作品がすきなんです。
こう、感情移入できるような。
本気で笑えたり、怒ったり、悲しくなったり出来るやつ。
今私は怒りと悲しみだ…。はやく仲直りしたい…笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/453-e4b84ed5
