今日でバイトあがる方がいらっしゃいました。
その方…いつも口うるさい…。
でも今日は面白いぐらいに優しかった。
お疲れさまです。お世話になりました。

って言ったら。

お世話しました。

って返されたAnkouです。

マサイトめぐりをしていたら面白いことをしていた方がいたのでまねっこ笑
1128ma01.jpg

カウントダウンとか一度やってみたかったのだよ!!
…。

でも画像が使いまわしとか脳がない…。
無いというか、腐ってるんですけどねぇえええ!!!!!爆

もう3日後ですよ。
人によってはゲッチュしちゃってる方もいるらしいですが、私は1日に昼からバイトがありますが、その前に兄メイト行ってOVAと一緒にゲッチュしてきたいと思います。
12月1日は気持ち悪い人続出ですね!!
自分は気持ち悪くならないわ!とか言わない!!!
十分にやけてまっせ☆笑



今日はとっても充実してました。
考えごとしててなんか寝たりおきたりを繰り返していて珍しく10時とかに起床。
もそもそしながらラクスに向かいました。
とりあえずポニーテールにするバンスがストレートだったのでお湯パーマしたり
白いブーツ持ってないのでブーツカバーを作ったり、
あと丈が短いのはほんともう勘弁なので(長門さんでこりた)
Lサイズを頼んだら…。長いの長いの…。(アレが長いんじゃございませんことよ?)
ひざぐらいまであってさぁ!これは流石に…と思って。
だから帯が来る部分で裾アゲしました。
ケツがでかいので後ろはあまり上げませんでしたが、前をね。

とかやってたらいつの間にかバイト行く時間ですよ~。

そしてバイト行って今ですよー。

マリみて読みたいのに…暇ない…。
紅薔薇が絶賛ケンカ中…。早く仲直りしてほしい…。
それは私次第だな…苦笑

面白いMAD見つけたので貼り。

ニコ動 sm1576720

マシュあってる。

コメ返し!!
>サキョどの
遅くなった!逮捕いいよねー!!てかさきょーちゃんは第2期とかにいた沙織が似合いそう!!!カメコなんていわせねーぜ!!笑
あ、あと近々お誘いメールするんでよろしく☆

>トキノ天様
初めまして!もったいないお言葉ありがとうございます><
拍手気づくの遅くてすみません;;;;
陛下はこれからも頑張っていきたいのでとっても励みになりました!!
次の陛下はウェディングなのですがやたらやる気が出てきましたよ☆笑
これからもよろしければ遊びに来てくださいvコメ等も大歓迎です!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/454-3bbf9b8e
