うわぁああああああん!!!

ごめんなさい!!!ごめんなさい!!祥子お姉さま!!!。゜゜(´□`。)°゜。
祐巳がお姉さまのこと信用できなかったから…。。。。

と、電車で大泣きしそうになったAnkouです。
やばかった。目がうるうるしてしまって本を閉じようかと思いましたが、いまここでやめたら余計に泣きたくなると思って読みました。
すっごいあったかい気持ちになれました。
弓子さんと彩子さんの話とかも…。めっさしんみり…。
きっとこの二人昔は…。。。。と。。。。。ね。。。。。

女性によるこういう本だからでしょうか…。
すごく共感できるところとかあって、ちょっとあせります。
百合とも違ったね…同姓に対する憧れみたいなのを感じます。
異性を好きになるのとはまた違う。

久々の蓉子様登場にももへもへしましたvVVV
やはり前薔薇様たちはちがいますね☆
てか新一年生には祥子様や志摩子さん、令様はあんな感じに見えるでしょうか?
もちろん違いがあるとは思いますが、前薔薇様たちのオーラには気迫が劣るような気がするのは私だけ?
でも文中に祐巳さんや由乃さんが憧れのお姉さまv
見たいな感じに見られてるから…やっぱりそれなりにすごいお姉さま!っていう雰囲気はあるんだろうね。
祐巳たちを一番初めから見てるからやっぱりまだまだだなー。と思うのは読者だけなのかしらん。
あ、瞳子ちゃんは別ね。
あとはやく祐巳に憧れてる?っていう一年生が出てくるところまで読みたい。
うずうず。

それとやっぱり祐麒と柏木さんの関係も気になっちゃったり…。。。。でへっv

だけどやっぱりホモがすきぃ~~~笑


さてさて今日も元気に写真編集してくる…。

とりあえずコレUP!☆あとふつかぁ~~~~vVVVVVvVVV

でも嬉しいような怖いような…。コレを編集してて思った…。

ヨザ…うわぁああああん;;;

どうしようどうしよう。このままシリアス展開になったら!!!
ファンタジー&コメディーな感じがたまらなく好きなのに…。


5ma2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/455-be81316c
