これはいいMAD!
無修正とはすばらしい!!

今私が見たいアニメだから余計gj!!!

ブラックラグーンのOP曲をビバップのOPに乗せました。

sm935634

Tank!がやっぱりいいけどこれはこれでOKかと!

英語訳がまたビバップぽく訳してて歌詞職人乙カレーです!!


ただTank!を久々に聞きたくてニコ動検索したのに…。あれ…いつの間にか15分聞きほれてるよwwwwww


とりあえず今度時間取れたらビバップがっつり見てみようv

スパイクもエドも劇場版のヴィンセントもかなり気になるのですおV




あーーーー写真編集するはずの時間が…遠目
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/457-9de2b994
