色んな意味で大穴です…。Ankouです。
AnkouのAの大文字は絶対です。
ankouもANKOUもバランスがいかんせん悪い。
のでAnkouで!!笑



…。


もう聞かないで上げてください。

私が今どれだけ凹んでいるか一体だれがわかるのか…。

明日になったらビーフジャーキーをもらえると思っていたのにもらえなかった。
そんな気分です。


はい。



新刊





どこにも売ってねぇええええええええええ!!!!!!!




絶望した!!!

地元の品揃えに絶望した!!!!

三つ梯子ですよ!?先輩!!!

バイト付近の蔦屋…。反対駅のオタク本屋…。駅前のデカイ本屋…。


どこにもないってどういうこと?


最後の本屋にいたっては一冊も置いてない始末。

ずらっと並んでいる彩雲とマリみてにイラッとしたけど…

もう落ちすぎて悲しくなった。

あ…


そんなに人気ないんだ…。



帰りの自転車こぎながら泣きそうになった。


自分そんなマイナーじゃ…てかやってるメインジャンルで一番有名だと思ってた…。


なのに…。。。。


あんまりだ。

ひどすぎる。

私が何したってんだ。

何もしてないのがいけないのか?!笑

悪いことの10や20だれでもするよね…。。。。。。。?




もうあしたせっかく種D合わせなのに鬱々真っ盛りDA!

ED(アフター)をちょっと抜けて兄メイトに買いに行きたい。

でも色んな人に会えそうで救い。

何も関係ない私のお姉さまに泣きついてみようと思う。

多分理解不能でビビられるwwwwww

ジャック←ラクス

の図は相当面白いv

あとサキョちゃんも来るっぽい?のでできればセクハラしたい。
いや、する。



マリみてのまた感想ですが、

あなたがいれば。

っていうのいいね。

多分読む人いないからネタバレだけど
祥子様が他の方は別荘に呼ばなくていいの?
っていうのに対して

二人じゃ楽しくないのかな?
と褪せる祐巳がかわいい。

私二人とで楽しいかしら?
と不安になる祥子様がさらにかわいい。

いいな。こうゆの。ほのぼの。

でも結局二人v

いいなvV

あなたがいれば。

それで楽しい。

それで幸せ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/458-0ff793b6
