2007.12.02 大穴と痛太と
痛太=私

Ankouです☆

今日は今さらシリーズ第2弾!!(1弾はテニス)
種Dやってきましたよぉおおーー。
なんだかんだ言って(たぶん)全部見てた種D。

1.朝から女の子ということでげっそり
2.朝からルンルンでうざいコモネを脅して楽しむ
3.待ち合わせ
4.着替えて姫紗さん(カガリ)と一緒に黙々メイク。交流も楽しむ笑
5.レッツ撮影☆
6.キラ様→豚→アスラン→カガリ→シン→ルナ
7.皆しゅてき(一発変換「種的」でそのままにするか迷った件)
8.カガリとルナが私的ヒット…おんにゃの子大好きvVvVVカガリかわいい。ルナ美人。
9.ピン2ショを撮って豚とシン以外は遙か3十六夜にチェンジv
10.これまたかっこいい。
11.すぐ時間に…しょぼ;;;
12.お姉さまと会えず仕舞いでしたが最後に更衣室前で遭遇!!!
13.ピンクい豚が駆け寄る。大好きvVギュム。
14.着替えて譲さん家(干物屋)でED。
15.毎回何話したか覚えてない。でもとりあえず喉と腹筋が痛くなるほど笑う。
・彗ちゃんがコモネに何度か分からない当たり。
・KYなほどキラを連呼のシンヤすわん。そしてピュアキラが好きらしい
・姫紗さんと私は黒キラに笑
・お決まりのカメラチェック
・これからのご予定
などなど。
16.私のKY(キラ・ヤマトではなく)な行動で9時ごろお開き。



…今日の感想。

動き肉い。
皆種的
オーブ服かっこいい
おにゃご合わせもいつかやりたい

てか種またやりたい。

つぎやるのいつだろう…。
5日種でもいいんじゃない?
あ、でもまるマでもいいんじゃないかと思ったAnkouです☆

私信
>コモネ
いつ白服やるよ?議長ラクス楽しみにしてるvV
ジュリアもvVアキバの予定も決めないとね;;;
>彗ちゃん
今度コンユについてじっくり語りませんか?←え
最近のYAMANEさんの本とか貸しますか???
>シンヤすわん
姉妹速攻流れてごめん☆笑
コンユ…というかまるマと天秤に掛けられるものなんてありませんわv
>姫紗さん
なんか気が合う気がします!←気のせい
今度ゆっくりお話をっ!!そしてゆっくりおんにゃのこを撮らせてくださぁあああ!ゴフッ
>凪さん
ミクシでちらっと拝見してから美人でお会いしたかったのですvV
生もとっても美人さん&優しい方でハフハフしましたv
エゴイストやりませんか?私の野分になってくださ…っ!!


写真は明日のブログにでも速報載せます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/459-0f317648
