上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.04 金卵と逃走と
逃げたくなりました。
てか色々逃げ腰。

あわわ。

ようやく今日、マ新刊買えました。
えがったえがった。

今日は結局朝の用事が9時には終了してそのままの足で日暮里へぇ~。
本当は有利のウェデングだけを買う予定だったのですが、…とってもいいところで

コンユによさ気のパジャマ生地発見…。
しかもメーター100円。
5m買いました。それでも

ワンコイン

お得すぎる。

日暮里で5000円もお買い物してませぬ。

でもそれに気をとられたせいで頭のケープ?を買い忘れました…。
最悪パニエの生地が余ってるのでそれで…硬い。
きっと頭に刺さっていたい。
シンヤさんコンラッドから黒髪OK…というか黒髪が好き。と言ってもらえた(言わせた)ので髪も黒髪で行こうと思います。
完全にH月さんのキリイラですね…

ちなみにコチラ

ma37.jpg

火月さんという私がいーーーっちばん好きなコンユ描き、書きさんですv
リンク貼ってあるので見てちょんまげ。
こんなコンユ理想だよね…遠目

今度ぱじゃまでおじゃまも描いてほしい…なっ!!!!

パジャマといえば、やつらはパジャマを交換こしてるんですかね…。
コンラッドが有利の頭フキフキイラスト(確かテレカ)と
DVDの表紙のパジャマでは彼らパジャマの色がマ逆なんですよ。
これは狙ったのかしらん??
それより私はコンラッドの大きめのパジャマ着て袖の裾とか肩幅が合わなくて、ずるずるしてる有利を妄想してもゆった。
出すぎてる鎖骨とかに跡があればいい。


あとちょっと昨日お姉さまとあって久々に海賊の写真とか見てた。
で、ギャップを楽しんでもらおうとペタ。
122raku2.jpg

1028bo1.jpg


いちおう同じ人。

続きに瀧斗すわんから回ってきたバトゥウンとサキョちゃんへの私信☆

あと…なんだか知らないがマ新刊ゲッチュできたのに読みたくないんだ。
読みたいのに読みたくない。
【名無しバトン】
【ルール】
1:質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3:まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4:ルールは必ず掲載する

●7人にバトンを回す
GHメンバーは使われたのでアンカーで。

日記読んでない人の名前を挙げることほど悲しいものはない。

●名前は?
Ankou

●ご職業は?
自由業

●お好きな異性の(同性でも可)タイプは?

瀧斗さんの異性でも同性でも「可愛らしい人」。
に激しく同意。
でも異性なら特に包容力がある人がいい。
野分とか鳳とかめちゃめちゃ好きやねん。

●特技は?
妄想

●資格何か持ってますか?
実は秘書検とか持ってたりする☆
…2級だけどもwwwwwwww

●悩みが何かありますか?
いっぱい。
とりあえず今は眠い。

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:いなりずし、アイス、ジャンキーフード
嫌い:生魚、球根類、ピータン、貝&えび&蛸&烏賊は火を通されても食べません。

●今、広い意味で恋してますか?
コンユに恋してる。

●擬人化に萌えますか?
ゴルダック×コダック(BL)
キュウコン×ロコン(NLorGL)
メドリニョ
は激しく萌えます。
ちなみにゴルダックは水色のポニテに赤目、ツリ目
コダックは金髪ショート
両方とも和装でヨロシク。
96はコテコテのゴシックで。
てかポケ擬人化は激しく萌えます。

●回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください
せっかくだから瀧斗さんでも…。
お姉さんです。きびしいお姉さんです。とっても現実的です。
最近ではもしかしたらS様より怖いんじゃないかって気がします。

●サイトの紹介的なものをお願いします
私がもゆった皆様をバシバシ掲載しようとしているサイトです。
頑張ってご本人に近づけようとは努力してます。
だからなるべく一度はメイクをマジマジと見ます。

●一年前何してましたか?
…(1年前の日記検索中)

ヤプログのエラーに腹が立ってこっちに乗り換えてた爆
今日からマ王!?にもゆってたりしてる笑

●初めてハマったCPは何ですか?
………カプだと36かな…????
ちゅっどまりだけど。

●靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
右~。階段上るのも右からー。

●腐ったきっかけは?
…。。。幽遊白書…。

●一番最後に見たテレビは?
…大抵録画…とニコ動…www
なんだろね…;いいともとかじゃない?

●最近買った漫画は?
マンガ!?…実はそんなにマンガ持ちじゃない;
何だろ;アスカとかダメ?
…んーーー;;;;ホリックとかかな??

●嫌いな人いる?
もう2度と顔も見たくないし、話しもしたくない人って嫌いな人に入る?

●休日のご予定は?
翠さんとオリジナルメイド&執事あわへぇ~vV

●暑がりですか?寒がりですか?
極度の寒がり…。死にそうになる。

●何歳ですか?
だからマックスハート。

●朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?
メッドにあわせてぇええええええええ!!!!!!
と無い首掴んで激しくゆすり起こす。

●朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?
ガッツポーズして超もてもてになる!!
てか異性の体になって美形にしてください。

●小説派?イラスト派?
HPはマンガ派。でもイラストかな。
自分は妄想爆裂派

●マイブームは?
コンユvvVVV
もってけセーラーを踊る。

●好きな本を一冊紹介してください
マフィーの哲学
1冊って言われるとコレかな。
あ、でもさくらももこのかんづめとかこしかけもいいな。

●今一番行きたい場所は?
スイーツの食べ放題…

あと場所じゃなくて会いたい人がいる場所とか?

●今一番欲しいものは何ですか?
過去に戻れる道具…いいっすね!瀧斗さん!!
あーでも現実ならペーちゃんK10Dかな。
※一眼レフのこと
あとコンユほしい。

●今一番観たい映画は何ですか?
まだ見てないだけだけど、舞妓はんが見たい。

●お気に入りのCDは?
アンズのアルバムとかポルノのアルバムかなー。

●自慢できることは?
アンズと一緒にステージで歌った。コレ一番。

●オープンオタク?隠れオタク?
隠れてるつもりなんだけど多分ばれてる。

●邦画と洋画どっちが好き?
断然洋画。
洋画見たあと邦画見るとしょっぱいwww
あ、でもアニメはしゅきv

●明日のご予定は?
えーと成人の前撮り。

●来年の自分はなにしてる?
多分まだコンユ好き笑
コスもしてる。

●今一番やりたいことは?
ゲームやりたい。衣装作りたい。
コンユのエロ撮影したい…。。。。切実

●一つだけどんな願いでも叶うとしたら何を願いますか?
とある方から私の記憶抹消。

以上っ!!!

寝る!!…多分…。

てか今日なんか体調が優れないなー;
なんか動いてないと落ち着かない…
と思ったらバイトでレジしてるときにちょっとぼーっとしてたら猛烈な眠気に襲われたから

寝不足

と判明。

イベント前も後もそわそわして眠れませんでした★
ばっかーんv


>さきょちょん
としまだったのだよぉー。
理緒見たかったよ;;;私も大型だったから中々動けなくてごめんね;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/461-11761c51
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。