2007.12.05 逃走と闘争と
同じ読みだけどマ逆の意味。
日本語って面白い。
活字って面白い。

自分が意外と活字好きだと気づく今日この頃です。Ankouです。

マンガより小説が面白いなと思うです。
でも拒否反応が出る本もある。
申し訳ないけど魔法学校の本は眠くなる。
ロンと一緒。もえもえ。ウィズリー家愛。双子愛。黒愛。
映画はなんだかんだ言って全部出席中。
次もたぶんいくんじゃないかと。


で、何闘争してたかって。

笑ってしまう自分と闘ってました。

電車で。


キケン。そうだそうだ。まるマってこんなんだ。
電車で読むの危険な書物だ。
タイムリーなネタとか持ってきてこまる。
色んな方のマ感想見て結構満足なんだが一応書いていこう。

新刊
最初読んでてぶっちゃけ…どんな展開だったけぇええ;;;;と大分焦り気味にスタート。
薄い本を読みすぎて大分私のストーリーが飾られてる。
まず勝手になんとなくコンユ仲直りと思っていたがまったく。
もうここですでに胃が1キリ
ヴォルフがおっとこまえでビビった。どうも長兄に似てきた。
でもなんでかが分かった。あれだよね。すごいねこの本。自分を有利にさせてくれる。
目が見えないとこんなに周りが違って見えるんだね。

でも目が治ってえがったえがった。
でも目のことと魔力のことに口うるさいコンラッドが…ちょっと切ない。
まだまだコンジュリが払拭されなくて胃が1キリ

コンユの話をするとぶっちゃけ…ケンカ(ヨザの話で口論)してるシーンに激しく萌えた。挿絵のところねー。
ゲームで有利が怒ったコンラッドの顔が見たいって言っていたのが分かる。
私もなぜかこの二人がケンカするの見てすごく…失礼だけど嬉しかった。二人とも本気で言い合うってなんかいいな。
必死なコンラッドがいい。いつも余裕かましてるけど必死なのが人間臭くて、そんな面も有利に見せてしまうのがさ…なんかまた一つ線を越えた気がするのは私だけじゃろか?
きっとヨザが生きててほしいと思っているのは誰よりもコンラッドだと思う。それを有利も分かってると思う。だから余計有利もカッとなるんじゃないかな。そう言ってほしくないから。

でも緩いこと言うと…挿絵のウヘラー卿の左手が有利のケツ触ってるように見えるのは私だけでしょうか?
これは眞王のお導き?

それと今回は申し訳ないけどものすごーーーーーーーーーっくアダルトが大好きになった。
今までも好きだけど。人間(魔族ですが)くさくてたまらんです。
コンラッドよりジュリアと重ねてないんじゃないかと小一時間。きっとこの人の方がさっぱりしてる。なんともいえない関係だったコンラッドより最後の小説どおり本当に愛していた、愛し合っていたから絶対重ねたりしないんじゃないかと思う。
それと最後の小説でジュリアも好きじゃりvコンユの何よりのしこりだけどキライになれない。むしろ好き。

そして…ヨザァアアアアアアアアアアア!!!!!
ムラケーーーーーーン!!!!!
ぶわっほぉおおおおお!!!!

最近ヨザケン熱かったから激しく同様…動揺…。ブレブレ。

もう色んなところで書かれてるけど
1.死んで操られてる
2.ただ操られている

…ぶっちゃけ最初に脳裏を掠めたのは1です…。ゾンビ集団と一緒にいたから。
でもムラケンが息してるあたり私は生きていて、ほんの微かな意識で村田を殺さなかったんじゃないかと思っております。
思わせてください…orz

あと勝利のことやらなんやら話したいけど…一言

グウウェエエエエエンンはどーーーーコーーーへぇえええ?!?!??!?!

…ぐすん…;
ギュンはあんなに 髪 の 毛 が出てるのに…。
編みぐるみの方がお守りっぽいぞ…;;;

馬に乗るのが上手いとか言ってる場合じゃないよウヘラー!!!ポカポカ (# ̄д ̄)=3

でもいいんだ!OVAで美味しかったから☆


OVAは続きプッシュ☆

…てか感想を簡潔に書ける文章力ほし…っ。

先に私信>>>>>>>>>
>風重さん
ありがとうございます;;;
今度は…案外すぐやるかもです…遠目

>瀧斗様
…ガタブル((((((((((((( ̄□ ̄;;;;;;;;;

コス頑張る時は是非ともカメラに収めたく☆
現実逃避は毎日してます。じゃないと負けそうなので。

9日残念ですね><でもいつか絶対Xやりましょうね!!!
開いて右のカバー絵とかもいいと最近思ったり。

>だれか。
ブログ拍手&サイトの拍手ありがとうございます!
活力活力☆栄養活性剤になってますv
オリジナルビデオアダーダルベルト…OVA。

アダルトオンリーのビデオとか…ほしいなおい。

あで、OVA!!

アーーーーーールーーーーーーーーーーー!!!!!

ハァハァハァはxハァはxはxはxはxはぁぁぁはxはxはxはhぁhぁhぁhぁ……。

もだけどもっとハァハァなのは…


ヒューーーーブウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!



あーーーーーいーーーーーしーーーーーーーてーーーーーーるううううううううううう!!!!!!

美味しすぎる。なんてかっこいいの。大好き。家族を守る男最高b
かっこいいかっこいいかっこいい。ちゃんと闘ってるところもっとみたい。
ニコラ!アル!!と叫ぶところとかたまりませんな。

あと個人的にレイブンgj!この人もかっこいいなーオイ。

そしてもちろん盗賊発見フォンヴォール隊もかっこいいですのぉvV
でも今回グウェンは闘っているところよりも…

パーティーでどっかの人たちと話してるときの笑顔が…


 ノ ッ ク ア ウ ト 

なんて素敵に笑うんだ…。動悸息切れに……太田胃散…違
やっぱり笑い方似てるね。意識してんのかな?

・有利の上様は強引だったけどまあこんなもん。
・女装はもう5度目くらいなのであまりキュンしない。学ラン一番。
・むしろ女装してヨザに戦ってもらえたら…vvvvvv
・ギュンが貴賓席…。やっぱり一番強いらしい。
・アダルトが帰る時にすぐに有利に寄り添うウヘラー最高…ん?最強。

こんなもんかな?
あと…

テマリ画のパッケージイラ…。。。


有利がコンラッドを拒否ってる様に見えるのは私だけですか?
1回そう見えるとそう見えてしまってまったく萌えないのですが。
「離せよ!」
「っ…待ってくださいユーリ……。」
みたいな。



ま、こんなもんかしら。

でも感想書くより誰かと話したい。

キリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/462-2899ec00
