マリアさまのこころ私もきいてみたいであります。
祐巳いいこ。普通の子だけどいいこ。
やっぱりちょっとマと被るなぁ~と思うのは私だけ?

今日はマリみての子羊を読み終わり☆
祥子様とならどこでもvという祐巳のセリフを読んでる時に丁度牙韻お姉さまからメールがあって、行きたい場所とかある?と聞かれて
「お姉さまとならどこへでも!!」
と答えそうになってAnkouです。

はいはい~早速だけどGHメンバーが楽しそうなことやっているので参加
1.かもんじぇねれーたー
右下の方に私の家紋が…イルカとかうれしいvV
きっと名前はバンドウエイジにちがいない★
【イルカ】 イルカ紋のあなた。切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。

本名でやったのですが、ミクシネームでやっても同じイルカ紋でしたが、ピンクでした☆
誕生日できまるのかしらん?

2.バトン!
ハルさんから貰った!!

ってことでバトンにいこうと思うがまず久々の日記内交換日記。

>ハルさん
ちょちょっちょぉお!!アダルトコメント超KY!!!!私とハルさんの仲を引き裂くなんて…ギリッ
あとこれからマニメ第3期、OVA、マンガ、小説でまだまだマは続くんで今からでもじゃんじゃんコスしてくださいなぁ!!!な!!!!!
あとあといっぱい話したいことがあるんですよ><
某本や雑誌に載ってますよね?!!とかちょっと合わせたい作品とかぁ!!!

>瀧斗さん
こわいですから!こわいですから姉さん!!瀧斗さんも鷹なんですね~。私の姉のも調べたら緑の鷹でした☆
23日ジャンフェスですか~;行きたかったんですが、日程出る前にイベント入ってました…。

>S様
眼レフおめでとう☆せっかく買ったのに使わないのもったいないよ!!イベントいこうぜ?!
あとウエディングやるよー。しかもこのクソ寒い時にTDCです…。だってコンラッドが行きたいって言うんだもんvVvVV←死それでねvそれでねvVこのクソ寒い時にアイス入りのクレープ食べようと思うんだ☆←死亡フラグ

>翠さん
日曜はヨロシクですのぉおーー!!後ほど時間とかのメールしますね☆翠さんのメイドも執事もすっごい楽しみですのvVワクワク。
それともうマリみてのことで話したいことがいっぱいあってぇえええ!!!てか今度白薔薇あわせとかしましょうよ!!ゆさゆさ。聖様&志摩子さんとか!!!元・薔薇様たち合わせもbbbbbbbbbbbb

>悠子
………おれら馬鹿だったな…遠目。話してストレス発散しようとしてただなんて…。。。。。
余計貯めてどうするよ…orzほんとなんであの二人は幸せにならないのかな?(マジ)私たちではどうにもできないのかな?(真剣)

…はぁ……。9日連絡待ってる。てか青獅子15日にしろよ…←無理言うな
両手に青と白獅子とか美味しすぎてもう二度とウエディング着れないくらい真っ赤に染めそうだけどね( ̄ー ̄)
それと…らっきーちゃんねるがんばろうぜ…b

ではではバトゥウウウンへ。

アンカー禁止バトン
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答える)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
またGHメンバー使われちまった…orz←おまえGHメンバーしか友達いないのかよ…。
だってミクシで繋がってる人たちはミクシしか読んでなさそうだし…。じゃあ無謀に書くと…

サキョちゃん・シンヤさん・彗ちゃん・よーすけさん・牙韻姉さん・風重さん

…読んでなさそう…。

●名前は?
Ankou アンコウって読みます(ハルさんのマネ)

●いくつ?
マックスハートもそろそろ飽きたお年頃。

●職業は?
自由業

●趣味は?
コスプレ、写真、衣装作り、妄想、ネサ、読書、携帯いじり

●好きな異性のタイプは?
かわいい・鎖骨・黒髪・敬語・背が高い・それなりのビジュアル・年上・包容力がある

●特技は?
妄想

●アナタが愛する人へ一言
大好きです。幸せになってください。ごめんなさい。

…三言☆

●今悩みある?
だれかコンユを幸せにしてあげてください…本気

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きー☆アイス、いなりずし、ジャンキーフード
嫌い~★刺激物、生魚、蛸、烏賊、海老、貝

●好きな人は?
2次元らしいです。
男気、ビジュアルで選ぶなら
ヒューブ、グウェンダル、ムジカ、オーフェン

包容力で選ぶなら
野分、鳳、

斜め45度で選ぶなら
やっさん、星四郎、封真、泉(ヤンメガ)

●回す人を紹介して!

サキョちゃん→かわいいと思いきや強い子
シンヤさん→なんだかんだ言ってイイヤツ☆
彗ちゃん→一緒にいると絶対脳震盪になる。
氷華→バカ(笑)敵に回すと怖い。
牙韻姉さん→私のお姉さまvしっかりしてそうでたまにポケ?
風重さん→知的で静かそうだけど案外はげしい笑

●今まで年上と付き合ったことがある?
…アル…のか?

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
コンユに幸せになって欲しいって気持ち。

●アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
一眼レフ買う

●アナタは本気で酔った時どうなりますか?
この前、貧血になりました。

●好きなお笑い芸人は?
オリラジ、とんねるず

●自分を動物に例えると?
猫だな。気分屋。かまってちゃん。
でもかまわれすぎるとツンツンする。ご主人にはツンツンですw

●最後の発信履歴は?
悠子。昨日のコンユトーク

●最後の着信履歴は?
バイト先。人手不足の呼び出し。

●好きな芸能人は?
小池てっぺーーーーーーーー!!!
玉木きゅうううううううんんんんん。

●人生において大切だと思う事は?
諦め。感謝。

●最近あった面白いことは?
ひとりみしり

たった一人に人見知りするらしいです。うちの相方。

●あなたは犬派?猫派?
子犬派☆でもかわいいか美人さんであればどっちも大好きですvV
シンヤさん家の白熊くんは私の癒しです。
氷華家の猫は美人さんでかまいたくなる。

野良猫にそっぽ向かれるのでもキュンキュンですv

●好きなヒーローは誰ですか?
有利です。

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
ブラームス、花のワルツとかかな~。

どちらかというと吹奏楽のほうが好きです…ハイ。

●この1週間で買った1番高いものは?
マのOVA第2巻

●デスクトップの壁紙は?
ジョ兄。学校にパソコン持ってく機会が多いので。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデェエエエ!!!てかライオンも可愛すぎるのだよ!!

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
ハルさんと同じくラーメン☆…カップですが…。

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
JUST COMMUNICATION←絶対
RHYTHM EMOTION
WHITE REFLECTION←これもかなりの率
LAST IMPRESSION←気力があれば
果てしなく遠い空へ

GWのTWOMIX曲は絶対です。

●好きな飲み物は何ですか?
CCレモン、ファンタアップル

●携帯の着信音は何ですか?
バイブでゴーゴー。

●最近1番頑張った事は?
ラクス…
頑張った!

●携帯の待ち受けは何ですか?
今日学校だったからカモフラのためシンヤさん家の白熊くんの振り返りv
もうかわいいんですよぉおおvVVVVVこんどついにご対面できるのですvV楽しみ>v<

普段はコンユです。

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
順位つけろなんて同じく無理…。。。。。でも頑張る
1.オーフェン(案外不動の一位かも)
2.ヒューブ(マ)
3.グウェン(マ)
4.ムジカ(RAVE)
5.桃矢(CCさくら)

…もっといる!!もっといるよ!!
月もやっさんも星史郎さんも封真もセフィロスもヴィンセントも泉くんもひふみも徳美も銀次も蛮ちゃんも鏡も大好きだぁあああ!!!

●最近疲れたことは?
成人の前撮り

●好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
頑張る!!!
1→赤井ほむら(4.5回落とした)(ときメモ2)
2→テマリ(ナルト)
3→ユフィ・キサラギ(FF7シリーズ)
4→小神あきら(らき☆すた)
5→ラクス・クライン(種D)

基本元気っ子ラブです。

●好きなBLCPベスト5は?
全部コンユにしたい勢いなんですけど…
1.コンユ(マ)
2.蛮銀(GB)
3.古キョン(ハルヒ)
4.桃雪(CCさくら)
5.野分ヒロ
かなーあとは56104とか鳳宍戸とかセフィクラとかアラレゴとか…

●えーと・・・元気ですか?
ねむいです。今ならデレになれる。

●カラオケでの持ち歌は?
さっきの↑のやつと野猿は一通り。

●1番最後に観た映画は?
…映画館なら…エヴァ?多分最近全然みてねー。
てかまだ海賊買ってない。。。

●1番最後にプレイしたゲームは?
眞マ国の休日

●ウォークマンに入れている曲は?
昭和っ子なのでなんですかそれ?

●好きなポケモンは?わかる人はBEST3でお願いします。
1.ゴルダック(かっこよすぎる)
2.コダック(かわいすぎる)
3.サンダース(やんちゃでかわかっこいい)

初代が好き。ゴルコダはいつもセットでつれてます。
ゴル様がいつも頭をいたませてるコダの心配してます。
サンダースはツンツンやんちゃですが、主人(私)がピンチだと超かっこよく守ってくれます。

追加●好きな声優さんは?きっかけも☆
森久保さん!!オーフェンとミニ四ファイターのギャップに萌!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/463-0a722182
