チキンハート。どんとこいAnkouです☆
昨日ブログのデザインを変えました。
携帯からの人こんにちは、何も変わってません爆

陛下が青い鳥を指に乗っけてたらかわいいなーとか思ってこれになりました。

で、デザイン変えたのはいいんだけどさ…。


すーーーーーっかりアクセス解析をタグにぶち込むの忘れて
え?!!今日だれも来てないよ?!
ん?でもコメントはついてる…はひっ!??!
って感じでした笑
スクエニのタグはばっちし入れたのにね…。抜けてるよこいつ。


それと昨日の深夜にテニスの写真UPしました!!
久々に自分の写真があってびびりました笑
だってイベント中の氷華こえーんだもん…。いつもなら私から撮るのに
「そこに立たないとあんた…つぶすよ?」
的な目でぇえええーーー;;;;
しかもいつもより枚数多いよ!!!
でも愛がにじみでててホントどの写真も上手く撮ってくれてて感謝。
愛って偉大。別に普段がヘタってわけではなく、いつもよりスゴイ!って感じです。
それに比べて私が研究不足なのでブン太先輩をどう撮っていいか分からず中途半端な感じ…;;;とりあえすかわいいのとちょっとかっこよさめでやんちゃのをチョイス。

さて次はどこらへんの写真をUPするかな…遠目
うるクエかACあたりが枚数すくないからそこらへんかなー?
なんか希望ありますかー?
花帰葬とか影だと枚数多くて来年になるかも…☆

コメレス
>さきょたん
携帯なのにありがとねっ(/_<。)
いかん雨が降ってきたな…。暇なときでいいからねー!!
アキバはもしかしたら4月になっちゃうかも;;;

>牙韻さん
わっほいvストーカー大歓迎☆
私もほぼ毎日日記見てますからvV
てかこんなまとまりのないぐーたらずるずる日記ですみません><
バトン案外長いんで頑張ってくださいb
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/464-7dbfc1e3
