メリピピvVV
かわゆすかわゆすvvVVVちなみにピピンが好きですv
おちゃらけだけど度胸があると思うよ。
そしてもちろんボロミアパパーンと愉快な子供たちの図がとっても好きv
ピピンがファラミアになついちゃってちょっとショックなパパーンをぽんぽんするメリーがまたいい。

そんなゴンドールとホビッツが大好きなAnkouです。

単品だとファラミア、カップリングだとアラレゴ、ギャグだとゴンドールが好きです。

てかシリアスな作品ほどギャグに走りたくないですか?

だからFF7もシリアスよりギャグのネタの方が好きです。お気に入りのサイトも大体ギャグです。


で、逝ってきました町屋。
予想通りくっれーーーー。
でも人は少ないので撮れないことはないし、写真もブレを除けば悪くない。

雰囲気もまるマに良さそうでしたよ☆←おまえはそのことしか考えてないのかっ!
階段とか是非ともサラとイエルシーに掌を合わせてもらっておもいっきしひきで撮りたい。
シマロン軍服も合うと思う。

私たちはというと…


翠さん鬼かわええええええええええええええええええ!!!!!!!

どうしようどうしよう。ハアハアハアハアハアハアハアハアハアh…。
てかもう祥子さまやってしまうといい!そしたら蓉子様とかやりたいなぁ!!!
そしたらゆっこさんに聖さまやってもらってぇええ!!ハアハア…v

ワタシノメイドハオイトイテ

突発?で悠子さんの青獅子を拝んできました!!!
もう!
白いところがビニテでもかまわない!!
拝めてよかった☆★☆
そんでもってなんとムラケンズがいたのです!!しかもとってもノリのイイ!!!
まさしくムラケンズでムラケンがトントン突き進んでユーリが遠目、ツッコミ担当で!!
恐れ多くもコンユの構図などを監督させてもらいました!!笑
でもそんな風にモエってたせいでミステイクを!!!!



 翠 さ ん が カ メ コ に捕まっちまった…orz


ごめんなさい…。。。

カメコといえば関西のカメコの方に撮っていただきましたvありがとうございます。
とってもノリのよい方で☆まさしく ザ・関西☆ って感じの方でした笑
翠さん・カメコさん・わてくし
で3ショットを撮ったり。こーゆーの案外好きですよ。ねずみー王国的な笑

そしてそんな感じにメイド撮り終わったら執事にお着替え☆

翠さんが今度は

柚木様になりました。

びっくりです。

そんじゃそこらの柚木様より素敵です笑

フルートも持ってるらしいのでやるといい。全力でカメコ側にいきます。
そんな横でピンクのヅラをかぶった私。思ったより(多分静電気のせい)でぼわっと外はねになったウィッグを被り、柚木様の横にたつと。
あら不思議、カツサンドに見えるではないですか爆

すげーぜ柚木ぱわー。

そんな私たちの金さん……… じゃなかった。オカマ女医こと悠子さんはほんとに!!!!
ほんとに!!!

性別不明。

角度によってはすごいかわいいのに表情がかわると攻めくせー。

ってことで撮影しながらオカマ設定追加(笑

そんな感じで全体的に電池とかやばくなったので4時くらいに更衣~。
5時くらいにサイゼにてED~。
私がポケ擬人化について色濃く語ったことしか…苦笑
やっぱりゴルコダは相当珍しいらしいです。ゴルダックかっこよくないですか?コルダックそうとうかわいくないですか?
ゴル→ツリ目で赤目とかそうとうクリーンヒットなんですけど。
コダ→ぽけぽけで頭痛もちとかどんだけ受けくさい萌ポイント!?

あ、ちなみに今日69尾の話もしたのですが、
6尾はマリみての瞳子ちゃんをたれ目にした感じで
9尾はセンコロのカレル様を金髪にした感じ☆
センコロ→コチラ
あ、ちなみにセンコロは高校時代の友人がアシやってるのでCMもかねて笑

そして最後に悠子にはマリみてを見るという宿題と
翠さんにはマを見るっていう宿題を出しました笑

悠子は令さまなら~って感じなので☆
翠さんは私が激しく グ レ タ をプッシュしましたv
だって私一緒に合わせできる娘いないんだもーーーん!!!!
そしてなにより似合いそうなんだもーーーーん!!!!
でもアニシナさんとかギーゼラさんも似合うかなvVと、夢が膨らみますわふわふv

さてさて、後は写真ですな。
ちょっといじりはじめたのですが…。

レタッチするより本物の方がかわいい!!!!!!!
翠さんが激烈かわいいことが判明。
ゴーストの写真はいつも人数が多くてゆっくりとれないので改めてゆっくりしっかり撮ると翠さんのかわいさがわかる。
さてさて頑張るよ。

相変わらず交換日記
>S様
16日かよぉおお!!↓↓↓
場所合わせてくれるって気持ちだけ頂いとくわ…orz

>瀧斗すわん
こ、こわくないですよー…。笑
23日できればスクエニのポストカード…をぉ!

>ハルさん
卒業制作お疲れです☆
いつか私にもユーリとコンラッドって名前のくまたんをつくってくださ…!!ザシュ。
あ、もちろんユーリ→うさたん、コンラッド→らいおんでもグッジョッ……ぶぶぶぶぶうう。

>翠さん、悠子
HW頑張るのだよ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/466-b7a1340c
