やらなくて後悔するよりも~vV
朝倉さんが好きだ。てかハルヒキャラは全員好きだ。
そろそろお金に余裕をもってハルヒの小説全部そろえたい…。
ハルヒの今仲良くしてる~って曲も好きv

さっそく昨日の写真レポですのー。
昨日…の深夜?には上げたかったのですが、何故かパソコンがクソ重くてはかどらなくてイライラするので不貞寝しました笑

で、さっそく。

まずは青獅子☆悠子
129con1.jpg

ゲヘヘッv

メイド
129meido1.jpg


129sui1.jpg 129an1.jpg

紺*翠さん
桃*Ankou

ひつじvめーめー。
129situ1.jpg


129suih1.jpg 129anh2.jpg


オカマ女医?*悠子
129yun1.jpg

オカマめがねを強奪
129suih2.jpg 129anh3.jpg


けっこう味のある写真がとれて満足v
あと後日ゲスト様ページだけでもムラケンズを上げようかと☆

翠さんほんと目がぱっちりだから上からとるとめさめさかわゆいのvV

レポは昨日したのでこのへんで。
てかもう写真これでいい気がするようなでもあれも載せたいような。

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/467-bef680ac
