すっぴんはまずいって!すっぴんは!!!!

と大変焦ったAnkouです。

イベント前とイベント後はスッピンです。
惜しむことなくさっぱり落とします。

朝は朝でメイクより睡眠をむさぼりたいのでスッピンです。
電車の中でうとうとしたいからスッピンです。
メイクののりが絶対会場でやったほうがいいし、長持ちするのでスッピンです。
着替えやメイクが早い面々や初めましての方と行くときはちょっとしていきますが(GHメンバー皆はやい、てかしてくる)
有利ややっさんなどメイク薄めのはあんまり気にならないのですが、おんにゃの子やら月留みたいなキラキラ系をしたあとは自分の顔の幸の薄さに自分でげっそりします。

あ、こんなにしょっぱい顔してるんだ…。

と。で、今度からはちゃんとメイクしていこうかなーと考えるだけです。
結局睡眠優先。

睫の力は偉大。1回すると手放せない。

余談ですが、学校、バイトもすっぴんです。
なんで化粧しないの?と聞かれますがめんどくさいから。
本当です。
来年から社会人…化粧めんどくさー。


あーそういえばようやく?有利のウィッグを買いました。
もういい加減2,3ヶ月に1回美容院に小池徹平のチラシを持って行くのが辛くなりました。

金銭的にも精神的にも…苦笑

だって小池くんの持ってくと一番ぽくなるんだもの。

買ったのは11月の時悠子さんに借りたやつを結局買いました。自然な感じにカットするのは私には無理なので奮発してラパンですよー。でもこれきっとカットより安いwwwwww

あとは来年頭くらいには黒コン(腹黒コンラッドの略ではない)もげっちゅしたいのですよ。



と、久々にネサして思いましたトサ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/468-8b633290
