2007.01.23 孫と病院と
うへへ~vV一応課題全部終わりマスターー!!
イエーイ。
明日提出分も31日提出分もv
これもこれもKさんのおかげっす!!自分がんばったb
いつもならずるずるずるずる…って感じだったけど。これで28日も心置きなく遊べる~~V
しかも28日もしかしたら、聖砂やるかも?(Y月花さんごめんなさい;まだ確定じゃないので話してません;)
久々にミラさんのサラと会えるかもvVわひわひvV
ミラさんのサラはマジ本物!!初めて会ったときひれ伏しそうになったもん!本当に「パンが無いならケーキを食べればいいじゃない?」って言いそうなんです!!
でも、本人はコンユ狂…笑

さvゲームやろ!!

って思ったけど、純のパンツつくらなきゃ…チャックがついておりません…。
このままだと社会の窓が全開の変態純になります…てか俺がやればどのキャラも変態キャラになりますでんがなまんがな

あーーゲームやりたい!!テイルズもだけど、氷華さんに借りたストカフェもやってないし、21日に庭師さんに宇宙君借りちゃったしーー!!
はじマも全部クリアしてないしーー!!
やりたいゲームがいっぱいでつよ!!

あと、メジャーも見なきゃだし…

きーー!てか俺まだフリーダムのDVDもみてなーーーい!!てかもう2巻でてる臭い!


そうそう。Kさんが病院行ってるってことで、俺もうどのくらい病院行ってないのか考えた…。タブンフツーの病院(街医者)は何年という単位で行ってない…;だって嫌いなんだもん;行くぐらいならひたすら寝て治す!!
てか風邪ひかん!!←バカ
あ、でも親の診察券出しにいったりとかで1ヶ月以内に行ったがw
あと去年は家の人が2人も入院しやがりまして(違う時期)でっかい病院通いですよ…笑
で、自分のことだけど、整形外科ならたぶん春ぐらいに行った。
バイトで重いものを持つことが多くて最初のうちはつき指ばかりしておりました。
朝起きると指がはれてるぅううう!!みたいな。
いまじゃあもう慣れっこですがねv

さてと、昼飯食ったら純の社会の窓をとじますかな…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/47-ab15173f
