辛い!!
今日学校遅いからきっと夕飯いらないと判断されたんだろう…。
マーボーがとてつもなく辛かったorz
多分普通の人には普通かもしれないが、辛いのだめだからさ…。
森久保さんがカレー好きだから外ではカレー!!
とチャレンジしてみたが…。。。

1回で死亡フラグ。

食べれません。外のカレーは凶器です。
ハヤシはOK!
悠子さん家泊まった時も
「中辛だけだとちょっと…」
と、もにょった笑
でも結局中辛だけでしたが、ちゃんと食べれましたよ!!
美味しかったしねv

と、カレーネタをひたすらと。

レトルトのカレーもたまに食べると美味しいよね!!
てかレトルトは時たま食べるとほんと美味しい。


■■衣装製作日記■■
有利の肩紐のお花つけました☆

予想以上に…

で か い orz

なんかこんなポケモンおらんかったか?キレイハナだったかな?
…てかこんなネタ書いてたらニコ動のBGM曲がポケモンのOP、しかも第1期!の曲流れて盛大に吹いた。

とりあえずコップレできるようになったかな…と思ったら!!!!!


すっかり後ろのリボン作るのわすれてたぁあああああああ!!!!!
首のチョーカーー作るの忘れてたぁーーーー!!!!!


手袋忘れてたぁああああああああああ!!!!!!..・ヘ(。≧O≦)ノ

…あしたオカダヤにでも行って手袋頂戴してくる。

明日給料日だから無駄なもん買わないようにしなきゃ。

■私信、拍手、コメ返しっ!!!■
>双月様
イベントお疲れ様でした!!リアルムラケンズに惚れました!
こちらこそずーずーしくも2ショ撮らせてもらいありがとうございます><
コンユまでvvvvvv
オンリーや普通のイベントでもまたお会いできるのを楽しみにしております☆

>綾k…香衣さん
おーーー!ありがとうございます!!
なんと!ペットできるんですか?!ホントにジャズバンできそうですね☆
流石に巫女とかぼーず服は嫌ですがwwwあ、ある意味ありか!笑

>S様
ありがとう☆
でも久々にメールしてアドレス帳で探す時
しさま…しさま………ねーじゃねーか!!
と、思ったら七瀬さん で入ってた笑
昔シンクが読めませんでした、すみません(土下座

>瀧斗すわん
いいでしょ!いいでしょ!!笑
瀧斗さんならタンバリンとかもってもらって歌って欲しいなりよ!
コスするならなにかなー。RAVEとかかっこよさそうじゃないですか>v<
そしたら瀧斗さんはエリーで☆

…いいなっ!!

翠さんにもう一人のエーテリオンの娘とかっvVV

あとマリみてきっと祐巳が似合うなと思うのは私だけですか?

>ハルさん
カラオケ曲が…オタク曲っつーか…。
ニコ動中毒の曲かとwwwwwww
あとあとミックミクとリンやるときは是非ともレンで便乗したくっ…!!!






てか女性向けのボーカルシリーズ作るといいよ…。

多分やるならアーツだよね…

…だれがいいかな…と思ったらいい人いっぱいいすぎて選べない件w

でもやるならあんまり人気じゃない人だろうなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/470-7a6e070f
