辛いってそういやー つ ら い とも読むなーと昨日の深夜思ったのですよ。

ええ。今とってもつらいです。

ギリギリです。
久々にギリギリです。

こんなにギリギリまで衣装やってたの久々です。

それとウィッグが悠子さんと同じの買ったつもりなのに…。。。


めちゃめちゃ茶色いし、お坊ちゃまっぽくて涙が出そうです。

ってことで無駄なあがきかも知れませんがこれから自分なりにカットしたいと思います。

多分ね。

カット怖くてやめるかもですがwwww

とりあえずもうちょっとまともになるようにセットします。


うおぅううう!!!!


でもなんとっ!!

青獅子悠子が日にちを変えてくれまして!!!


あした白と青の獅子に挟まれてきます!!!!!


どうしよう。

ホントにドレスが真っ赤に染まるかも…。





真っ赤な誓いーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/471-c9f2e17a
