TDCのツリーにおばかなコンユ結婚式合わせをぶら下げ忘れてきたことに気づいて、まだいた彗さんに連絡してツリーからとってきてもらったおばかな二人組みのユーリをやっておりましたAnkouです。ドモ。

ほんとばっかーだわ。

そんなツリーにつるされたわてくしたちの写真
071215_1312~0001


今日は6時すぎに上がったのでアフターするのも微妙だしどこも混んでるし、明日シンヤさんまだ合わせあるしで結局すぐかいさーーん。

電車一緒だからシンヤさんとちっとしゃべってお帰り~。

では箇条書きレポ
・シンヤさん、朝から正装作り出したらしく11時からに
・早速お着替え
・メイク中素敵土日とvvv
・カート列でなんといっちゃんにっ!!
・そろそろメアド教えてください(土下座)
・てか次のオンリは絶対来てください
・中のツリーで撮ろうとしたらなんかポラで記念撮影できたから撮ってもらう
・なんか3枚中1枚はツリー行きらしく、お絵かきしてツリーにバカッポォーをつるす。
(ちょっと七夕じゃないんだからwとも思ったが)
・そんなところでもいっちゃんに遭遇。スザルルのプリもらい損ねる。
・パシャパシャ撮る。でもあんまり満足いかない
・誰かに声をかけられる
・ Y U K O !!
・何枚か2ショ撮ってもらう。
・カメコでいいとか言い出すからさっさと青獅子に着替えろ!と追い返す
・その間またピンなどカシャカシャ
・悠子が帰ってきたのでまたピンとか2ショとか
・寒いので中に戻って昼食。
・三蔵美咲さんと遭遇ぅ!2ショとかいっぱい撮ってもらう!ありがとう!!
・最遊記合わせが終わってしまったらしく一緒に行動する。
・初めてジオポリの二階に行く。
・コンユ!!!がいる!!でも私こんなんだから声かけられず…orz
・ラクーア方面へ移動
・彗ちゃんたちと戯れる☆
・遅れて紅葉すわん合流。
・撮影するが一気に暗くなる
・暗くなっても頑張ろうとしてたら一気にイルミネーションがっ!!
・超キレイ!!!!
・キモイくらいコンユとコンジュリ撮る
・美咲さんが神写真を撮る!!こんな感じ↓↓
071215_2012~0001


幸せすぎる

明日私死ぬんじゃないか?!

た の し か た。

最後の方なんて寒いはずなのに撮りたくて撮りたくてしょうがなかったもん。
でも学ランは持って行ってほんとえがった。学ラン最高。
来週のシンヤさん宅お泊りで画像みしてもらおう☆
そして空こと白熊をわしゃわしゃするのですvVvVVV


るんるんv

みらくるんるんv





私信という名の交換日記

>ハルさん
ちょっ!!パティ!!!!
てかジョンじゃなくて…

セーラー服着てる ヴ ォ ル フ に見える件

>S様
交換日記タイムだけとか言うなv
日参者がココに一人☆
でも結界の話についていけない人がさらにココに一人(笑

>瀧斗しゃん
いいですよね!!てかその配役グッジョブbbbbbbbbb
どっかの中表紙?とかにあったスーツとかでやってもいいかもv
なんにしろ、これでまた皆集まりたいなっ!!

…真剣にレイブ合わせしませんか???>某集まりの人たち

私の友達でジーク似の人いるからSさまがジュリアやるなら悠子にレットとかシュダも似合いそう☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/472-057af872
