なんだか上の空なのがバイト中にバレバレでした。

なんか昨日結婚したなんて思えません←
昨日の寒さより今日コート着て外歩いた時の方が寒いってどーゆーこと?←←

現在サイト更新中。

11月9日のアキバでクリスマスとTOP画像をちょこちょこっと変えようと思いまっする。

コンユ本当に好きなんだなーと再確認。

何度確認しても足らないぜ。

悠子さん家のコンジュリも素敵ですよん
ttp://unjounoutage.web.fc2.com/




ちょっと余談だけど
今日バイトでバイトの子が
「私の携帯 こん って打ったら コンドームってでたよ!!この携帯エロイし!!」

みたいな会話をしておりまして、休憩中に打ってみたら

 コ ン ユ 

と出て幸せになったAnkouです。

流石私のカスミさんv

でもそろそろ携帯変えたいなと…win52SAが欲しいのだよ。
やっぱり青いケータイが落ち着く。



あと、久々にアンカフェをガンガン聞いているのですが、初めて覚醒のPV見たけど…。

…V系じゃなく…。

ポップとVの狭間を行くアンカフェが好きだのに…。
申し訳ないがアフロがない。

でもカノン様は好き。てかホントに元アンカフェでまるマコスしてほしい…
てるきさんのコンラッド!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/473-44998b37
