今日は全力で書くことが無いです。

一日中ユーリのパジャマ作ってたとです。

型の取り方間違えてズボン左右間違えました。

うっかりスーツ用の型紙でズボンの型紙取りましたら寸法間違いましてケツが入らないとか…orz

結局横にチャックつけたけどねん。

ボタンを買ってこようとして忘れてました爆

明日は風重お兄様と飲み!!!
最近レイヤーの方々とふつーに遊ぶことが増えて嬉しいですv
イベントだけなんてもったいないくらい大好きな方々が多くてv
でも皆結構千葉やら神奈川やらで会える機会が少ないのよねん;;;

GHとかさー!忘年会やら新年会しよーぜぇー!
あとRAVEは皆寒いかっこうだから3月きぼーっ!!

あ、それで明日は飲みの前にハンズに行ってパルサを買ってこようと思う。
ザックスの剣を頑張って作ってみるのです><
でもあのもち手と剣の

つ な ぎ 目

をどうしようかと四苦八苦しております;;;
気だからねじ込もうかと思っているのですが…うむぅうううううう。

>トキノ様
いつもありがとうございます。
ウェディングは…裾踏みまくって肩の紐が取れまくって、流石突貫!!と思いましたよ笑
寒さはコンラッドのおかげで寒くなかったですけどNE!!←
魔石とても素敵ですね!!あと1月に進修館に行かれるんですか!?
お会いしたいですけどなにぶん進修館遠くて…orz
お写真楽しみにしておりますvV
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/474-2da7d26b
