風自重!!バルサ折れるから!!!

今日は学校帰りに風重お兄様と飯食ってきました☆
タパ系列のお店みたいで同じ味がした笑
でもあそこの美味しいからGOOOOOOOOD
ふつーにアフターとかもいいんじゃないかな?時間制限あるけど…。
でも食いすぎたー。おなかポンポンだぜよー。

で、お食事前にはハンズでバルサを買ってきました!!
ザックスの剣を頑張って作ってみようかと…。
タダの板になりそうですが…。こーゆーのはこれからも必要な技術かと思いまして。
少しずつでも知識を作っていきたいです!!

あ、あとライオンで作ろうかと思いましたが、私何度かライオンを使って失敗しているのでライオンはこりました。アイツの攻略は中々むずい。
バルサは木なので塗装などが遠慮なく出来そうです☆
剣なので熱処理もないしねー。

がんばるよ。

でも剣より先に髪頑張りたい。
美咲さんが三蔵の髪立てるのにゼファのスプレーを使っていたのでやっぱり私も買おうと思う☆
ウィッグはシペのモドロンだけどねwww
もうハウルやらないだろうからやつのウィッグを…。
前髪が長いままだし。多分足りるかなー。ワンレンはとりあえず似合わない自信と前髪が上がらない気がするのでね。



さてさて今頃風重お兄様はコンユ本を読んでいるかしらv
好きなやつを何冊かかしたのですが…。
そういやー過度なエロは大丈夫なのかしら…。。。。
けっこうなヤツが数冊…。。。

お兄様はどうやらグウェンをやってくれそうvわっほいv
いつかヒューブともあわせてちょんまげ。




明日は日暮里へ鳴神きゅんの布をゲッチュしに行かねば!!
朝から行くので今日は早めに寝たい…

だがしかし!!


ダガスコス!!!!


影の王国の画像処理が結構楽しくてvV今ピンは瞳まできました☆
あと王様と2ショとかだな!!

王族のネオロマポーズとかほんとGJ!!!
我ながらこんな乙女ゲあったら最高だよっ!と激しくのた打ち回った。


私信
>さきょうどの
楽しいかぁ?
なんか支離滅裂な気が…苦笑
もっとボキャブラリーが欲しい今日この頃。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/475-28deb170
