まーもりたいの!!

ビーナチュラル聞いてます。この曲いい曲、ニコ動ではじマりの恋っていうMADがあるのですが、その曲です。
ガチで男性向けエロゲです。
でもカラオケとか入ってたら歌いたい。
カラオケも行きたいなー。

よくコスイベの後にコスカラだとか普通にカラオケだとかにアフター行く方がいますが…。

よく元気があるな…と思います。

一度だけしましたが、4時くらいにあがりだったしシンヤさんとミラさんだから気兼ねしないし。全然OKだったのですが。

多分月1でも無理…orz

それより飯食ってぐーたらぐーたらしたいですの。←
撮った写真とか見てキャッキャしたいのv←

だからカラオケ行くとなるとまる一日使っていくって感じが多い。
今歌いたいのは
ビーナチュラル
ガーネット
サイクロン
恋華
化猫のOP
人として軸がぶれてる
が歌いたい。


あで、辞めたいのはバイト

グダグダすぎてホント辞めたい。
時給がよくなかったらとっくに辞めてる。
あと2.3ヶ月だし。。。今辞めたら店つぶれそうだしwww



明日は卒業課題?みたいなやつのプレゼンです…嫌です。
朝早いですorz
朝はどちらかというと得意です。

でも

寒いのがだめなんです。

出れません。

ベットから。

ずっとマクラに顔を埋めています。
で、たまに苦しくて顔を上げます爆
で、うだうだする相手に牙韻ねーさんにもらったお猿のジャックこと我が息子といちゃいちゃしてから起きます。

悪い時だと30分はそんなことしてます。
大体15分くらいだけど。

明日起きれるかなーーーー遠目

>タキさん
おおおおお!!ありがとうございます><
CCやればやるほど

つらくなります。

ですが乗り越えてください!!FF7へとAC、DCへと未来へ紡いでください!!
そして!!エーアーリースゥウウウ!!!!
今影の写真を編集してるのですが、「にあいそー。」
と思っていたのでvゼヒゼヒ合わせしてやってください!
今度の合わせの写真見て幻滅するかもですが…orz
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/476-ec33550f
