みっくみくにされた!!!

あんまり興味なかったんですが、どんだけ!
と思って聞いたらループです。

みっくみくとメルトがお気に入りです。
ハルさんか水織さん?のミク楽しみにしておりますぜええええええ!!ハァハァ。

今日は久々に衝動買いっっ!!
バックを買ってしまいました。
学校用に大きめを買おうかと思いましたが、もう何回も行かないのでこのまま今のカバンを通そうと思います。
だから買ったのはちょっと小さめ?というか普通のカバンですv
冒険に出れそうでうっきうきですvV←
服が黒系が多いのでカバンなどの小物?はなるべく明るめの色を選ぼうと思っていたのですが、
ちょっと大きめの白

小さめ(普通の)黒

だと倍近く値段が違ったし、白は汚れるっ!!ってことで黒にしました。
あとはやいですが、姉がマフラー欲しいと言っていたのでクリスマスにマフラー上げました。
親のも考え中なのですが、どうも私の好きなショップに親向けのは当然なく…。
平日は学校とバイト、
休みはイベントというスケジュールのためなかなかデパートとかに行く暇がなく…。
変えてません;;;
お財布とか手袋にしようかなーーーと。


ってぇええええーーー!!思いながらニコ動の曲変えて馬さんの曲開いたらっ!!!


今度はメルトやってくれるんだってぇえええええええええええええ!!!!!!!!


ああああああありがとうございます!!!!!

うわー嬉しすぎる!!
タイムリーヒットだよっ!!

新作楽しみ!!

何度も言うようで申し訳ないですが

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1210028

は一人1日1回は再生で★
しないと死刑だからっ!!!笑

大好きだよーーv

ベースの音も鍵盤ハーモニカもwwwwwwエアドラムも愛してます爆


さてさて影の王国の写真編集に戻ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/477-7bcf50d7
