忙しくて腰が抜けそうだぜよ。

バイトで重いものを気合いれて運びすぎた。
ちょっとした時に腰抜けそう;;;
でもみっくみくと軸ぶれで乗り越えました。

明日はシンヤさん宅にヲトマリ☆

楽しみvV

何が楽しみって!!!!


白熊すわぁあああああああああーーーーーーーんんんんんんん!!!!!

愛してます。食べてしまいたいですv
ぎゅってしますvちゅーします。できれば耳食べたい笑

※白熊とはシンヤさん宅にお住まいの白いポメラニアンの空ちゃんのことv

くまっくまにされそうですv
眠いときもデレになりがちですが、犬猫と戯れてもデレです。

グウェンの気持ちがすごくわかります。

てかごめん。明日の用意とかで忙しいからここら辺でっ!
でも明日日記更新する暇なさそうだから深夜にでも更新すると思いまっする。


>S様
ロビンできるならジュリアもできるっ!!
でもジュリアいやなら私のためにムジカさんやってくれても可☆
私前からニーベル君もやりたかったからさぁーーvvVVV
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/478-1b9cb61c
