2007.12.22 師走と汗と
一汗かいたぜっ!!
シンヤさんにプレゼントを作ってたらこんなじかーんーー。
人に上げるものってすっごい気をつかいますよね;;
だから貰った時うれしいんですけど。
喜んでいただけるかわからない出来ですが…苦笑

プレゼントっていいですよね。
私は大好きです。
正直形はなんでもいいんです。

プレゼントしたいと思う気持ちが大好きです。

とっても暖かい。

これを上げたら喜ぶかな?
とか考えるのって自分も幸せな気持ちになるしそう考えて相手が何かを選んでくれたり、作ってくれたり…。

今まで色んなモノを貰いました。
どれも大切です。

ありがとう。


さてさてそろそろ寝ようかなっと。
多分今日お会いできる方はいない?と思いますが、23日は多分横浜付近の会場なので被る人よろっ☆
てかジャックがいいんだけど?>合わせメンバー
でも13時からってのがネックだよね;;;
まぁ一着だしいいか?

あーてかローファーどこー????
23日使うんですけど。

てか連休なんだね。←今さら
バイトの連休用つり銭見て気づいた。
24日はバイトです。本当は遊びたかったけど25も26も休むから誰も遊んでくれる人がいないのも寂しいのでバイト入れました笑
25はザックスの頭と戦います。26はミッドガルです笑
ハウルの頭をひっぱりだしたのですが…。

しまった…。

以前牙韻おねー様と合わせするときに前髪切ったんだった;;;;;;;

ってことで前髪短いザックスかも;;;orz

でもザックスを本とかで見る限り前髪の量が大分違う;
正面からだと目にかからないように目の横に前髪がある。
でも横顔の写真だとバリバリ目にかかってるんだよね;;;
作画の問題なんだろうけど…。

あー忘れ物ないかすっげぇー不安;;;;;;;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/479-9e3fe2ae
