ケフィアにツボ入っちゃったシンヤさんがツボです笑

今日って何の日?

興味ないね。


はーテニスのセリフを使う日が来るとは。
テニスでだけど、氷華と会って今日で1年と1日だー笑
テニスは置いといて、氷華の黒龍がとっても可愛くて、黒龍合わせしたいっ!

…でも甲冑はムリ…orz

それと遙か4のオフィシャルサイトをようやく見たんですが…。

うぇえええええええ?!?!?!?!?


全然予想してなかった配役っ!!!
風早が井上氏ですかっ!?!?!?!?
おもいっきし三木かとおもってたっ!でアシュが関様かと…。。。

で、ササギが直純さんだと思った。。。。でも那岐は宮田さんでどんぴしゃだけど…。

今回は全然予想ができませんな;;;
なんとなく中原さんは後ろに立ってる緑のロン毛じゃないかと…。

てか多分私今までの遙かで一番好きになりそう。
てかキャラと設定、それとサイトのBGMがかなりイイ。
wiiで展開させようとしているのがどうも商売くさいけど(無双とかにいかせようって気だろう?)

あ、遙かで思い出したけど、私敦盛じゃなくて譲やることになりましたぁーははは☆

だって敦盛は色々難易度が高いんだもん…。
私がやるよりかわいこちゃんにやってカメコしたいのが本音。
それに敦盛はカメコするのが大変そう;髪とかぼしゃぼしゃになってしまうっ!!

それなら多分譲の方が気が楽。
譲好きだし。遙か3だと敦盛、九郎、譲って感じにすきだよー。
CPはマサオ安徳だけどね☆←

彗ちゃんとシンヤさんから面白いくらいの反感が来たけどねー。

でもそんなの関係ねー!!!

悠子さんからは白虎だからそうとう喜んでもらえたが笑





あーイベントレポですがよそーどーりなんか…。。。。


ねっ!!!


写真見てかなり満足してます。

ニマニマしすぎてキモイ。

速く写真上げたい。

もういっそフォルダーをぽいって投げ込みたい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/482-8a0778b5
