長いタイトル。

早速12月15日のがじょーを貰ったので加工中。

最初は2ショと有利だったのですが、数枚やってからすぐに森川さんことウヘラー卿に。

もうすでにウエラーだけで8枚w
有利3枚。

ウホッwww


明日は晴海でCC~~v※某ギアスのおんにゃの子じゃないよー。

幼馴染+子犬ですv

一発目からこんなに集まるなんてっ!!!
絶対いつかエアリスタンとチョコボをっ!!!

結局ウィッグでいっぱいいっぱいで剣はハンズで売っている状態のまま→木とスプレーのまま
です…。
手ぶらは困るのでさっき悠子さん家でザックスのポーション管みて

そーだ!ポーション!!と思って第一弾、アレイズ付きポーションをキャリーにインしました☆


さてさて、今日はあまりネタがないのでトキノさんから頂いたバトンを投下っ!
このバトンずっとやりたかったんですが、誰も回してくれず…orz
ありがとうございます☆
指定バトン☆

【】内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること
指定:ユーリ

1.夜ぬいぐるみと寝る【ユーリ】

どうしよう!どうしよう!!激しく萌えるんですけど?!?!?!
かわいすぎだろオイッ!!
ちなみにぬいぐるみはでっかい獅子ぬいぐるみとかがいいなぁ!
しかもちょっと不細工な顔のっ!!眉毛必須☆

2.大事な話の途中でかんじゃう【ユーリ】

…。もうすでに萌死ねる…。
てかよくあるんじゃないかな。会議の時とか。
ウエラーと会話してるときとか…それで真っ赤になて恥じる有利にぷぷぷっとなってそのまま和解で夜のずっこんばっこんへー。

3.ウインクが出来ない【ユーリ】

死亡フラグ。
かわいい。かわいいなんてもんじゃない。
てか多分できないと思うよ。

4.とんがりコーンを指にはめて食べる【ユーリ】

きっと村田と一緒にやってる。
それであきれてる。

5.扇風機の前であーっていう【ユーリ】

ついでにヨロヨレのタンクトップであれがチラチラ見えるとさらに良い!

6.オヤジくさいくしゃみをする【ユーリ】

風邪ですか?

…昨日の夜寒かったですからね…。
すみません…ムリさせて…。

7.泣ける映画で人目も気にせず号泣する【ユーリ】

やっぱり…。

陛下…泣くなら俺の腕の中だけにしてくださいね?

8.夜中一人でトイレに行けない【ユーリ】

ドドドドドドドドドドドドどうしようっ!!!!

くそかわいいじゃないか!!!
てか多分城は広くてトイレに行くの最初は絶対怖いよ!

で、迷子になっちゃったユーリが泣きそうにながらトボトボ廊下を歩いていたら前から歩いてくるのは大好きな人の顔で

「どうしたんですか?!陛下!こんなところで…」

「…うわぁあああーーーん;;;;;」

と安心して泣いちゃうユーリかわゆすっ!!

9.告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【ユーリ】

「お、俺…コンラッドのこと…好き……み、たい……(消音)」

「なんて言えねぇええええええ!!!」

とベットでじったんばったんしてればいい。

10.家の物音ひとつでビビる【ユーリ】

勝利がいつなんどき入ってくるかわからないもんねーそりゃーびくつくは。

11.相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【ユーリ】

買ったばかりの携帯を机において、おそろいのストラップを指でいじりながらため息つくとか最高だっ!!

12.ツンデレな【ユーリ】

魔王→有利みたいな?
ツンデレなユーリは想像したことないなー!
いつも顔真っ赤な有利ばっかだ!!

13.猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話する【ユーリ】

吐血

ギュン汁を穴という穴から放出できそうです。

ついでに会話してたらにゃんこにちゅーされてコンラッドが猫に嫉妬して猫を引き剥がして
接吻するといい。
「この唇は俺だけのものです。」

独占欲が強いウエラーも好きv

14.お風呂で熱唱する【ユーリ】

笑!!絶対ライオンズの歌歌ってるよ!!!
想像できる!!

15.掃除が苦手な【ユーリ】

ジェニファーが全部やってくれてそうだから出来なそう。
バケツとかひっくり返したり。

16.海に入るとき浮き輪持参な【ユーリ】

かーーーワーーーーイーーーイーーーーーーー!!!

ついでにH月さん画のスク水に水玉柄のスケルトンの浮き輪だと
Ankouはきっと救急室に運ばれます。
きっとじゃないね。

確実に。



17.最後にバトンを回す人それぞれに指定をお願いします。
GHメンバにパスッ!
悠子→ヨザ
ハルさん→雪乃
S様→ジョミー
タキトさん→空太
翠さん→志摩子さん

でっ!!
大分志摩子さんがムズイかと。



てかユーリ愛すぎてどれもかわいいんだが。
だからかわいいと悶えることしか出来なくてコンユのネタとして頂戴しました笑
え、てかどのユーリもかわいいよね?
どれも絵にして見て見たいんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/483-84cf56ef
