うぉおおおおっ!!
あと1日で今年が終わるっ!!

皆さんやり残したことはありませんか?!

私は今日、昨日?で色々幸せハッピーポン!なのでなんでもやってきやがれ!!って感じです。

去年もですが、来年が楽しみになりました!!!

てか数日間のやる気のない日記すみません;;;;日記しか更新できないようなもんなのに…orz

いっぱい書きたいことがありますっ!!


とりあえず皆大好き。来年もヨロシクっ!!!!って感じです。

急遽?なディファは悠子さんと一緒にいってまったりするつもりが、

Sさま、夜対鬼にーさん、いっちゃん、シンヤさん&ケイちゃん、凪さんにも会えて幸せでした。
特ににーさんといっちゃんには会えると思わなかったので、本当に嬉しかったです☆
いっちゃんとようやくメアド交換ができて一安心です。
マ出来なくなったとか言うな?ここに私がいる限りマを着る機会はあると思ったほうがいい。

ディファはダンパメインなので踊れないゆっこさんと私はまったり~でした。1時間半くらい休みを取れたので結構生きていけました☆


コミケも狙い通り変えたしv

…でも最後Sさまとちゃんと会えなくてホントごめん;;;;あの帰る人の流れに乗っちゃうともう一回入る人の流れには戻れませんでした;
東館にまったり待つところもなく;;;;
あとサイコさんのスペースいは寄れたのですが、案の定買い物中でまたしても801ちゃん本を受け取れずorz
地元なんだからさっさと取りにいけよ的なね苦笑

らっきーちゃんねるもできて



本当に楽しかった!!!

寒いし、眠いしだけど、一緒にいてくれる人がこんなに気楽だと全然苦じゃなくて寧ろ楽しくて大変だけどまた行きたいとか思っちゃったりv


終始コンユトークはよくもまー続きましたね。。。。

とりあえずコンユ撮影会したいです。こっそりやる予定ですが苦笑

皆大好き、まるマ大好き、コンユ愛!!!!


来年もヨロシクです☆




眠い;;;;;;;


電車で全部寝てた;1時間は寝たけどまだまだ眠いぜ;;;
でも悠子さんにもらったCC画像を見たくっ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/487-4390286f
