2007.12.31 愛と再生と
アルジェントソーマタイトル終了☆

いやー始めた当時は全くこれで365日かけると思いませんでしたよw

でもこんなに日記続けられたのすっげーな!自分で言うのもなんだが。。。
つい先日1日抜けましたが笑

皆とキャッキャしてたらいつの間にか12時なんてすぎてました笑

初めてです、こんなに何かを続けられたの。
これも皆のおかげです><、

よくそんな書くことありますね~みたいなこと言われますが、

ネタなんてそこらじゅうに転がってるわけですよ。

ものの見方。


あで、くっそ忙しいバイトの中今年を一文字にするとーーーーとか考えてたのですが、私は

「人」

ですね。
波とか上下とか繋とか絆とか色々考えたのですがこれが今年ですね!
今年は「人」を中心に回っていました。
家族、学校、バイト、そしてコス。
色んな場面の人、私の行動や、考え方、とかまぁ私の身の振り方が人が理由で色々変わったりしました。
今振り返ると去年の今の私よりちょっとは成長してるかなーと思います。
人が変わったと思う。。。。。。。かな?爆
でも今年の私にも満足している。来年よはやくこい!!!と思える。

そして今日…というか私は再生できたと思う。
本当に笑ってる。
私がいるって感じがする。

ってことでするもんじゃないけど来年の抱負~~~~

「平」

で☆

意味ぷーですな笑

色んな意味で平です。


じゃあ皆バイバイ☆来年もヨロシク!!!
頑張ってTOP変える…よ……たぶん…。

あーーーーてか来年の日記のタイトルはなんにしようっ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/488-c39f7ae2
