2008.01.01
漢字一文字タイトルにしましたっ!!

さー被らずいけるか…遠目


あーーけーーーおーーーめぇーーーーーっ!!

ミクシに超KYな日記書いてきた。あけおめのあの字もない悲鳴日記を投下(爆

ちなみに今日は初詣から帰ってきてすぐに魔ロキの鳴神きゅんの衣装に取り掛かりました。


それで…


私何回ズボン作ってんだよ…。
毎回前後ろを間違える…。。。
もういやで不貞寝しつつコンユ本を読み漁ってガソリンをためました。
やっぱりH月さんのよかばいv
周りのコンユラー←コンユ好きな人
にも人気☆いいよねーvコンラッドの表情とかカワユスな有利タンとかvVVVV

あーなんか久々にジャージ合同誌とか読んでたらかるがも合わせしたくなってきた。
誰かやらん?上下セットで2000円だよ?
てかマレイヤー全員買ってオンリーで皆で着ればいい。それで全員でチュウチュウやるといいよ。

ワタシゼンリョクデカメコルアルヨ。



てかしょっぱなからコレだから全然年が明けた気がせんのだが?
珍しくカウコンを見ずに、パショコンでカタカタしてたからね。
TOP変えるのに必死。
マにしようかと思ったけどテンションはらきちゃんだったからさぁー。
ピンクピンクッ!
私の脳内も


 ピ ン ク ピ ン ク !!!!!!!


…うん!!!次のサイトカラーは黒とピンクにしよう!!
なんとも坊ちゃんカラーでいいじゃまいか!!笑

あ、あと今月いっぱいで2006年の写真を抹消しようかと思います。
容量は全然大丈夫なんですがなにぶん…。。。

自分がイタタタなので。

あ、でもまるマだけジャンル別にして残すかも?
なんか欲しい画像あったら今月に持って帰ってねー。



一応マ、コンユサイトをアピ
またまたカメコさんとこから強奪。
78927.jpg

二の腕じちょーーーかちょーーー



なはなはっ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/489-809babfe
